昨年くらいからボチボチと、ムーミンのお菓子などが出ていましたが、先月ムーミン飲料を見つけましたひらめき電球ひらめき電球


コンビニGS25に売ってたムーミン牛乳キラキラキラキラ

チョコ、コーヒー、バナナ、イチゴのバリエーションがあります。


この時は、チョコ、コーヒー、イチゴの3種類のみ



ボーリングのピンの形で、それぞれ絵が違ってかわいい~ラブ


しかも、300w引きでしたよウインク



こちらはビスケットジンジャーブレッドマンクッキー

小袋で食べきりサイズが良いですね~OK




そして買ったのは、チョコ牛乳~チョコレート



味は、ふつうのココアですラブラブ



ふたを開けると、中からフィギュアが~びっくりルンルン



いくつかのキャラクターがランダムに入っています。

ムーミンかわいい~イエローハーツ


中身はソウルで飲んで、容器を洗って持ち帰りましたウインク




こちらは昨年から出ている、ガトーのムーミンバージョン照れ



これも良く食べました~グラサン





お正月に実家で食べた時の写真です(古っ滝汗)

個包装で、それぞれイラストが違っててかわいい~ニコニコ




クリームチーズ味??



ドライフルーツも入っています合格




ガトー、食べ飽きた感があったけど、写真を見てたら、久しぶりに食べたくなってきたな~デレデレ