今回の日程は、いつもより現地滞在時間が少なかったので移動時間節約のため、数年ぶりに明洞エリアに泊まりましたホテル


泊まったホテルはこちら~キラキラキラキラ




明洞のど真ん中にある超有名ホテルですよね~ウインク

サヴォイホテルの周りのお店には良く行くけど、宿泊するのは今回お初~初心者


上の写真の入口の階段を登ると、左側にコンビニGS25への入口、右側にはホテルへのドアがありますドア




自動ドアを入ると、待ち合わせロビーがあります




ロビーの目の前にはPCコーナーがPC




奥にフロントがあります




フロントの目の前に2台のエレベーターがありますが、その中に、当日と翌日の天気&気温が書いてあるのは、とっても気が利いてますよね~合格合格




エレベーターを降りて、こんな感じの廊下を通って部屋に行きますあし




カードキーがカラフルで可愛いですルンルン




さて、部屋の中は写真の枚数が多いので、次回まとめてご紹介しま~すウインク


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村