京都新京極のお菓子〜♪ | ルリ・はるよのブログ

ルリ・はるよのブログ

ブログを楽しんで アップさせていただいていま~す
皆さんの ブログも楽しく拝見させていただいておりま~す

〇〇出合って…十数年


シンプルで爽やかな甘さで

今でも大好きなお菓子


 ロンドン焼き




先日、京都駅デパートに出店

されていたそうで

お土産に頂きました

楽しんで頂きます😋



いつも、四条に出かけた時に

買って帰ろうと思いつつ…

買い物を終えて帰る時は疲れて

新京極まで…

行くのが億劫で買えずに帰って

しまいます!

嬉しいお土産です🤗





連休に家人が帰ってきたので…

出かけるのは暑いので!


食べる事ばかりで…😆


週末は…焼き肉 😅









ガラス窓の外に京都駅や
京都タワーが観えてました

駅前の焼き肉店なので…
観光客、若人等で賑わっていました





週末最後の日…

デパートへお買い物に

今回は、色々な食べ物を買って

家パーティにしました🍺🍷🥢🍴





盛りだくさんのサラダ…
サラダ大好きなので
沢山の種類のお野菜をどっさり

お寿司…
買ってきた物、お取り寄せ
私は、貝類〜穴子が大好きで

家で食べると、寛ぎながら食べられるのでいいですね




今日のピザ🍕は…
トマト味です😋



パスタはペペロンチーノ…
私好みで少し柔らかめ😋





ピザやサラダ、パスタは自家製で…

かなり余ったので次の日に

頂きました 😊



最近は、外食するのも…

必ず予約しておかないと

待たされます😅



朝晩涼しくなってきました…

秋が待ち遠しいです🍂