沖縄にサヨナラ〜♪ | ルリ・はるよのブログ

ルリ・はるよのブログ

ブログを楽しんで アップさせていただいていま~す
皆さんの ブログも楽しく拝見させていただいておりま~す

水族館を満喫して帰路へ…

帰りの車の中でハンバーガーの
話が弾んで(笑)

帰り路ハンバーガーを食べることになって…



沖縄で有名なお店で…
スタンダードで牛肉のパテと
野菜チーズ入りを注文🍔
バンズが弾力があって〜
意外とヘルシーでした😋



ハンバーガー🍔を…
食べやすくする食べ方を
隣の外人さんが紙袋の中で〜
上手くおさえて食べやすく
していました💦


満足度100パーセン😆

水族館を楽しんで…
館内で〜
ソフトクリーム🍦やコーヒー☕
タイム
帰りにハンバーガー🍔を食べて
途中でお土産を買ったり…
マンゴーをお土産に買って帰り
たかったのですが!
お店に立寄って貰いましたが…
満足する物が無かったので
明日、出発する前に行く事にして

ホテルに送ってもらいました😅
充実した一日でした💞




出発日、朝迎えに来てもらって🚙
市場へ

マンゴーありました😍
本来は、6月初旬からが販売



見本程度に出してあって…
3個入りを買って送ってもらいました


無理なお願いをして申し訳
なかったです😅



出発までに時間があったので…
帰りにリゾート瀬長島へ
歩いて、島を散歩🏃🏃🏃🏃




建つた、当時はお洒落なホテル
だったそうで…
沖縄は潮風にさらされるので
傷みが早いと言っていました




砂浜に降りて行く途中で…
虫(??)がとまっていたので📱パチリ




頭の上を飛行機✈が…
すごい爆音でした👀




砂浜から那覇空港が目の前に…






空港に送ってもらって…
空港内の沖縄PR




帰りも、Peach航空…
ここから一人で関空へ✈️












沖縄を出発して上空✈️








関西空港到着…




「関空特急はるか」の切符を
購入するまで落ち着かない😅

無事、はるかの切符購入✌️

2時間の余裕を持って…
空港内をウロウロ!
飲み物を買ってホームへ

近鉄特急ラピートが停まって
いました




私が乗る前の〈特急はるか〉…
全体がハロー・キティ仕様
可愛いです〜💞






可愛いキティ号を見送り👋
次のはるかに乗車



新大阪駅を過ぎた辺りで
電車の操車場で〜撮り鉄しました



















京都に着くまで一人シート…
誰にも気を遣うことなく
車中を満喫して〜到着


今回の旅行体験で…
関西空港から一人旅出来ますね😅