オラクルカードで

今日までの自分とサヨナラして

°˖✧史上最高のわたしになる✧˖°

 

『暗記不要、解説書不要、

スピリチュアル能力不要』で

絵柄からカンタンに読む♡

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよ

 

 

 

 

卒業生さん限定の

オンラインサロンを作る♡

 

 

 

 

 

これが、わたしの目標✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードが読めるようになって

卒業したとしても、

 

 

 

 

 

カードを引く回数が増えていくにつれ、

疑問に思う事が出てきたり、

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

 

ひとりで黙々とカードを引いて、

引けるのが当たり前になって

楽しさを感じられなくなったり。

 

 

 

 

 

そんな風に、

カードが引けるようになったとしても、

続けていけば疑問や不安が出てきたりする。

 

 

 

 

 

なのに、

卒業したからといって

 

 

 

 

投げ出したままにするのではなく、

サポートしていきたいと思ったから♡

 

 

 

 

 

 

そして、なにより!!!

 

 

 

 

 

日常の中に、

共通言語(オラクルカード絵柄読み)を持つ人と

触れ合うコミュニティがあるって、

 

 

 

 

 

毎日に余裕が出来るんですよね。

 

 

 

 

 

職場でのイヤな奴のこととか、

 

 

友だちのカワイイ大会とか、

 

 

親からの小言とか、

 

 

彼のドタキャンとかw

 

 

 

 

夢中になれることを

共有し合える仲間がいると、

そういうのが、

ちっぽけに思えるようになるんです。

 

 

 

 

 

『私の世界、別にココだけじゃないし』

 

 

 

 

みたいな感じでwww

 

 

 

 

 

 

わたしは、オラクルカードを受講して

そういう仲間が出来て、

 

 

 

 

向上心しかない仲間と、

前向きな話を出来ることに

とてつもなく幸せを味わえたから。

 

 

 

 

自分の生徒さんにも、

そんな場所を提供したい💕

 

 

 

 

 

 

イライラ、カリカリして、

チクチク言葉ばかりの日々を

脱出したい!

 

 

 

 

新しい世界を見つけたい。

 

 

 

 

そんな風に思う方は、

 

 

 

 

ぜひ、わたしの継続講座を受講して、

絵柄読みをマスターして欲しい☆彡

 

 

 

 

そのための、

はじめの1歩は

1Dayレッスン🥺✨

 

 

 

 

 

~どんな自分も全部好きになるための♡

 はじめの一歩~

『オラクルカード絵柄読み』

1Dayレッスン詳細

 

♥内容

☑ 意外と知らない!?

 オラクルカード絵柄読みの手順

☑ これが出来なきゃ、読めるようにならない!

 1枚引き

☑ これが気になるを解消!!

 質疑応答

(必要な方には継続講座のご案内を

 させていただきます)

 

 

♥募集人数 (7月枠)

先着3名さま → 残2名さま

(募集は不定期となります)

 

 

♥日時

お申込み後、調整させていただきます

 

 

♥時間

45分~60分

 

 

♥場所

Zoom

(お顔出しをお願いしてます)

 

 

♥料金

1,650円(税込)

 

 

♥お支払方法

銀行振込 or PayPay

(振込手数料はご負担ください)

 

 

♥注意事項

ご入金後のキャンセルは承っておりません。
返金は出来かねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

  ご感想