どんな自分も全部好きになるための

はじめの一歩

 

オラクルカード絵柄読み1Dayレッスン

 

暗記不要、解説書不要、スピリチュアル能力不要で

絵柄からカンタンに読む

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードを受講する前のわたしは、

 

 

 

 

 

旅行に行ってみたいと思っても、

お金がない、まとまった休みが取れない、

彼と予定が合わないから仕方ないと諦め、

 

 

 

『生きていくってこんなもん…。』

そんな風に無理やり納得させてた。

 

 

 

 

 

部屋にお花を飾ったり、

オシャレカフェでランチをする

女の子のSNS投稿を見ては、

『けっ。なにが楽しんだか( ・`д・´)』

と、毒づいて

 

 

 

充実した毎日を見せつけてくる

会ったこともない “あの子” を

ひがんでばかり。

 

 

 

 

こんな風に納得がいかない

抑え込んだ毎日は今だけ。

 

 

 

まだまだわたし

こんなもんじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思いながらも、

 

 

 

 

 

やりたいこともない。

好きなこともない。

夢中になれることもない。

取り柄もない。

特技もない。

 

 

 

ないない拍子で、

家と職場の往復を繰り返すだけの日々に、

 

 

 

焦りと不安を感じていました。

 

 

 

 

 

このままずっと…。

 

 

 

これから先も満たされない、

納得の出来ない日々を

永遠に続けていくしかないのかな…。

 

 

 

そんな事を考えだしたら、

胸が締め付けられるように苦しくて。

 

 

 

不安で不安でたまらなくて。

 

 

 

そんな自分を惨めに感じて、

だけどさらけ出せずに、

 

 

 

ツンツンとイキることでしか

自分を守れなかった…。

 

(ダサいけどwww

その時はそうするしか出来なかった…)

 

 

 

なんでもないフリをするしかなかった。

 

 

 

気付いてないフリをすしかなかった。

 

 

 

 

 

現状から抜け出したい。

 

こんな自分のままはイヤだ。

 

変化を起こしたい。

 

 

 

 

 

なのに、

何をすればいいのか分からない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいか分からなかった私は、

 

 

 

当時、YouTubeやインスタで見漁って、

なんとなく気になっていた

オラクルカードを習う事にしました。

 

 

 

 

もう、必死。

切羽詰まってた。

藁にもすがる勢いよw

 

 

 

 

とにかく、

なにか変化を起こさなくちゃ、

今までとは違うことを始めよう。

 

 

 

だから、

勇気を出して行動したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカード体験レッスンに

申し込んだ、

 

 

 

その一歩が

 

 

 

わたしの未来を、

それまでとは別の方向へ

動かし始めたんです。

 

 

 

 

 

オラクルカードの講座を受講したことで、

 

 

 

 

オラクルカードという好きなことが出来たし♡

 

尊敬出来る師匠に巡り会えた♡

 

オラクルカードを通じて仲間が出来た♡

 

憧れの起業家さんに出会えた♡

 

自分を成長させるために自己投資をしたり♡

 

新しい場所が出来たことで、

職場での人間関係や不満は

ちっぽけに思えるようになった♡

 

(てか、そんなんに囚われてるヒマないw)

 

オラクルカード絵柄読みを、

たくさんの人に伝えたいと思えるようになった♡

 

 

 

 

 

そして、あの頃の自分より、

今の自分の方がずっと私らしくて好き♡

 

 

 

 

 

少し毒っぽさがある自分でさえ、

面白くて好きだと思える♡

 

 

 

 

どんな自分も今は好き♡

 

 

 

 

 

だし、

 

 

これから、もっともっと

私はわたしを好きになる予感がして、

 

 

 

ワクワクしてる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全部、

オラクルカードの講座を受講したことから

始まった。

 

 

 

 

 

もし、オラクルカードの世界に

飛び込んでなかったら…。

 

 

 

 

 

今もまだ、

惨めな自分を守るのに必死になって

拗らせて、ひねくれて、

 

 

 

文句ばかりの醜い奴になってた…。

 

 

 

(想像しただけで震えるほど恐ろしい…)

 

 

 

 

 

だから、

 

かつての私と同じように

 

 

 

現状から抜け出したい。

 

こんな自分のままはイヤだ。

 

変化を起こしたい。

 

 

 

 

 

なのに、

何をすればいいのか分からない…。

 

 

 

 

 

今、そんな風に感じてる人がいるなら、

オラクルカードを通じて

そこから抜け出して欲しいって思うし、

 

 

 

そのお手伝いは

絶対私がしたいって思う!!

 

(私以外に出来る人いる?とも思ってるw)

 

 

 

 

あなたが自分のことを好きになっていく景色、

私にも一緒に見させて欲しい✧˖°

 

 

 

 

一緒に楽しもう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

まずは、一歩を踏み出して♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 オラクルカード絵柄読み1Dayレッスン詳細 

 

 

 

💚内容

☑ 意外と知らない!?

 オラクルカード絵柄読みの手順

☑ これが出来なきゃ、読めるようにならない!

1枚引き

☑ これが気になるを解消!!

質疑応答

(必要な方には継続講座のご案内)

 

 

💚募集人数

先着3名さま

 

 

💚募集開始日

2024年6月28日~

 

 

💚日時

お申込み後、調整させていただきます

 

 

💚時間

45分~60分

 

 

💚場所

Zoom

(お顔出しをお願いしてます)

 

 

💚料金

1,650円(税込)

 

 

💚お支払方法

銀行振込 or PayPay

(振込手数料はご負担ください)

 

 

💚注意事項

ご入金後のキャンセルは承っておりません。
返金は出来かねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

♡こんな方にオススメ♡

 

・現状に満足できないでいる…

 

・今のままの延長線の未来がこわい…

 

・繰り返しの毎日から抜け出したい…

 

・オラクルカードを絵柄から

読めるようになりたい…

 

・絵柄を見ても何も感じず、

読めずに諦めそうになっている…

 

・習ったことがあるけど、

読めるようにならなかった…

 

 

 

 

 

♡レッスン後はこんな私に♡

 

・新しい世界に触れ、

今の延長線とは別の未来の

可能性を感じることができる♡

 

・夢中になれるものが見つかる♡

 

・新しい出会いがある♡

 

・絵柄読みの手順が分かり、

カードが読みやすくなる♡

 

・絵柄から読めない理由が分かり

解決策が見つかる♡

 

 

 

 

 

ひがんでばかりのモヤモヤした、

繰り返すだけの毎日はもう終わり!!

 

 

 

オラクルカードを通して、

史上最高の自分に出会って

 

 

 

一緒に楽しもう♡

 

 

 

 

 

 

 

  ご感想