オラクルカードで

今日までの自分とサヨナラして

°˖✧史上最高の私になる✧˖°

 

『暗記不要、解説書不要、

スピリチュアル能力不要』で

絵柄からカンタンに読む♡

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよ

 

 

 

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよです。

 

 

 

 

 

 

(後ろからめちゃ光って✨あなたは望みに向かって動き始めてるように見えます!
自分の気持ちを最優先すると良さそう♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタを開けば、

 

 

 

スタバのカップにお気に入りの本。

『今日は自分時間♡』

 

 

 

オシャレなカフェのパンケーキ。

『今日は大好きな〇〇ちゃんとデート♡』

 

 

 

窓際の気取った花瓶に刺さるお花。

『おうちにお花があるって癒される♡』

 

 

 

ストーリーズには、

ミニーちゃんのカチューシャを付けた

浮かれた写真。

 

 

 

そんな投稿が目に入ってくる。

 

 

 

 

 

それらを目にしてわたしは、

気取ってんなぁ。

 

 

 

自分とは別の人種だわ。

 

 

 

会話合わなそう。

 

 

 

そんな投稿をしてる

自分に酔ってるだけじゃん。

 

 

 

 

 

そんな風に思いながら、

見ていました。

 

 

 

 

 

今思うと、

自分の知らない世界を

目の当たりにして、

すごく羨ましかっただけ。

 

 

 

 

 

 

仕事と家の往復だけの

狭い世界でしか生きることを知らない自分を、

そうやって必死に守ってた。

 

 

 

 

 

当時のわたしは

そんな風にひねくれることでしか、

自分の狭い世界を肯定できなかった。

 

 

 

 

 

奥底に眠る、

自分でもまだ気付いていない

憧れを胸に抱えながら…。

 

 

 

 

 

そんなわたしが今、

ずっと拒否反応があった

アフタヌーンティーに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで読書をしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れの人に会うために行動したりして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひがんでいた世界を

楽しめてる♡

 

 

 

 

 

写真で見えている

表面的な部分だけじゃなくて、

 

 

 

 

 

その空間を、空気感を、会話を、

同じ時間を共有している人たちを、

自分自身のことを。

 

 

 

 

 

違和感なく受け入れて、

楽しむことが出来ている。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風にわたしの新しい世界が

動き出したのは、

 

 

 

オラクルカードの講座を受講したから。

 

 

 

 

 

オラクルカード受講を通して、

 

 

 

オラクルカードの面白さを

共有できる仲間に出会えたり♡

 

 

 

オラクルカードを教えてくれて、

グングンと進む背中を見せてくださる

尊敬する師匠に出会えたり♡

 

 

 

ビジネスの楽しさを教えてくれて、

人間らしさを見せてくださり、

わたしもこんな人になりたい!と

思わせてくださる、

憧れが止まない師匠に出会えたり♡

 

 

 

 

 

推しです。と

言ってくださる方が出来たり。

 

 

 

講座もやりとりも

全てが楽しかったです。と

言ってくださる方が出来たり。

 

 

 

はるよさんの文章って

こころが揺さぶられます。と

言ってくださる方が出来たり。

 

 

 

 

 

いまのわたしは、

ひがんでばかりいたあの頃には

想像も出来なかった世界にいる。

 

 

 

 

それって全部ぜんぶ、

オラクルカードを始めたからこそ

手にすることが出来た。

 

 

 

 

 

もし今の毎日が、

納得させようとして

過ごしている毎日なら。

 

 

 

 

知らない誰かの投稿に、

心がチクッとするなら。

 

 

 

 

 

オラクルカードの講座を受講して

新しい世界を手に入れて欲しいって

心から思う。

 

 

 

 

 

このブログをここまで

読んでくださったということは、

 

 

 

あなたの心の中に

かつてのわたしのような、

言葉に出来ない想いを

抱えているのかもしれない。

 

 

 

 

 

ぜひ、いま

勇気を出してみてください♡

 

 

 

 

一緒に楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

その一歩があなたの

新しい世界への入り口✧˖°

 

 

 

無料個別1Dayレッスン
  オラクルカード絵柄読み
    詳細

 

♡内容

絵柄読み1枚引きレッスン

(※必要な方にのみ継続講座のご案内)

 

♡時間

45分

 

♡場所

Zoom

(※お顔出しをお願いしております)

 

♡料金

無料

 

♡募集人数

先着3名

 

♡その他

・オラクルカードをお持ちでない方も、

お申し込みいただけます。

・レッスン後、アンケートをお願いしております。

 

 

 

 

 

  ご感想