オラクルカードで

今日までの自分とサヨナラして

°˖✧史上最高の私になる✧˖°

 

『暗記不要、解説書不要、

スピリチュアル能力不要』で

絵柄からカンタンに読む♡

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよ

 

 

 

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよです。

 

 

 

 

 

 

 

(自分自身を信じて。穏やかな気持ちで、
あなたの心をひとつひとつ順番に開いてみて。)

 

 

 

 

 

オラクルカード

私も読めるようになりたい!!

 

 

 

 

 

そんな風に思って

オラクルカードを購入し、

 

 

 

 

 

独学で頑張っているのに

まったく読めるようにならない…。

 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
私は読めるようにならないんだ…。
 
 
 

 

 

そんな風に諦めてしまっていませんか??

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!

 

 

 

 

 

オラクルカード絵柄読みは、

誰でも短期習得が出来るんです✨

 

 

 

 

なぜか??

 

 

 

 

 

暗記も、解説書も、

スピリチュアル能力も

まったく必要ないから!!

 

 

 

 

だから、短期習得が出来ちゃうんです。

 

 

 

 

 

とはいえ、わたしも独学で一度

諦めた時期があるんです。

 

 

 

 

 

SNSで調べまくったり、

解説書を片手にカードを引いたり、

YouTubeでリーディング法を観漁ったり、

 

 

 

 

 

だけど、なんの手応えも感じなかった。

 

 

 

 

 

やっぱり解説書をまるごと

暗記しないといダメなのかな。

 

 

 

そんなこと出来ないよ…。

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力がある人や、

感性が研ぎ澄まされた人しか

カードから読み取れないんだ。

 

 

 

わたし、ただの凡人だから無理だ…。

 

 

 

 

 

でも、

オラクルカード絵柄読みに出会って

読み方を知ったら

 

 

 

 

カードの絵柄から、

スラスラと自信を持って

読めるようになったんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

私がお伝えしている

オラクルカード絵柄読みは、

 

 

 

しっかりと手順化されていて、

再現性のある読み方だから!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

暗記も解説書も

スピリチュアル能力も

なんにも必要ない!!

 

 

 

 

 

だから、誰でもカンタンに

読めるようになる!

 

 

 

 

 

読めるようになるために必要なのは、

 

 

 

〖読み方を知る〗

ただそれだけ♡

 

 

 

 

 

だから

『どうせ私には読めない!』なんて

諦めなくて大丈夫♡