オラクルカードで

今日までの自分とサヨナラして

°˖✧史上最高の私になる✧˖°

 

『暗記不要、解説書不要、

スピリチュアル能力不要』で

絵柄からカンタンに読む♡

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよ

 

 

 

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよです。

 

 

 

 

 

(今うつむいているとしても、その視線の先には何かあるはず。
意識してよく観察してみて。)
 

 

 

 

 

 

 

起きた瞬間から襲ってくる気の重さ。

毎朝のため息が出るような憂鬱な通勤。

塞ぎ込んだ気持ちでの出勤。

 

 

 

 

 

仕事が始まる前から、

理由もなくイライラする毎日。

 

 

 

 

 

こんな毎日、

本当の私が送る毎日じゃない。

 

 

 

 

こんな退屈な毎日、

いつか必ず抜け出してやる。

 

 

 

 

そんな風に思いながらも

何も出来ないまま、

昨日と同じ今日を過ごして。

 

 

 

 

 

今日と同じ明日を迎える。

 

 

 

 

 

つまらない毎日の繰り返し。

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

でもね、今のままじゃ

何も変わらないんです。

 

 

 

 

これ、言われると

心がチクっとしますよね。

 

 

 

 

わたしはチクっとします。

 

 

 

 

 

変わりたいと思ってるのに

何も出来ない。

 

 

 

 

 

変えたいと思っているのに

行動に移せない。

 

 

 

 

 

自分では精一杯

もがいているつもりだし、

 

 

 

毎日耐えながら生きてる。

 

 

 

 

 

それなのに、、、

 

 

 

 

今のままじゃ

何も変わらない。

 

 

 

 

そんな正論を

真正面からぶつけられたら

正直しんどい。

 

 

 

 

それでもやっぱり、

 

 

 

今のままじゃ

何も変わらない。

 

 

 

 

 

これもまた事実なんです。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか。

 

 

 

 

自分で動くんです。

まずは、小さな一歩でいいから、

行動を起こしてみるんです。

 

 

 

 

 

それはそれは、

勇気がいるかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、必ず味方になってくれる人がいるし、

助けてくれる人も、応援してくれる人もいるから。

 

 

 

 

 

 

もし誰もいなかったとしても、

わたしがあなたをサポートします♡

 

 

 

ひとりいるだけで、

勇気が持てるでしょ!?

 

 

 

 

 

なにもしなければ、

何も変わらない。

 

 

 

 

 

今日となにも変わらない

5年後・10年後に向かって、

退屈な毎日に耐えながら

ただ進んでいく。

 

 

 

 

 

勇気を出して踏み出して、

新しい世界のある未来に向かうのか。

 

 

 

今日と同じ退屈な毎日を過ごす、

何も変わらない未来に向かうのか。

 

 

 

どっちの未来に向かうのか

決められるのはあなただけ。

 

 

 

 

 

ただ!!

 

 

 

 

 

今このブログを

ここまで読んでくれているということは、

 

 

 

もうすでに変わる努力を始めてる証。

 

 

 

あとは勇気を出して、

行動するだけ。

 

 

 

 

 

あなたの未来は

今日までの退屈な毎日とは、

きっと違うはず。

 

 

 

 

どうするかは、

あなたしだい!