オラクルカードの短期習得を目指す

 

『暗記不要、解説書不要、

スピリチュアル能力不要』で

絵柄からカンタンに読む♡

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよ

 

 

 

 

大きな失恋をしました。

 

 

 

 

 

いつも一緒にいた

大好きだった彼が突然、

 

 

 

 

 

わたしの毎日から

いなくなりました…。

 

 

 

 

 

 

これからどうすればいいんだろう…。

ずっと一緒だと思っていたのに…。

 

 

 

 

胸はえぐられる様に苦しくて、

涙は枯れることなく溢れてくる。

 

 

 

 

わたしの心は壊れてしまいました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

この失恋がわたしの人生を

変えるきっかけとなり、

 

 

 

 

 

ビジネスの世界に足を踏み入れる

始まりとなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

驚かしてしまったら、

ごめんなさい!!

 

 

 

そうです。

ここまで書いた失恋話は、

過去のわたしのお話です。

(もう立ち直っているのでご安心くださいw)

 

 

 

 

 

今日は、

わたしがビジネスの世界に飛び込み、

手にすることが出来たひとつを

お話しようと思います✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

この失恋をするまでわたしは、

『男が心の安定剤』

 

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

そんなんだから、

友だちと呼べる人はいないし、

お勤め先の人と勤務時間以外を

共にすこともありませんでした。

 

 

 

 

 

だけど、

この失恋を経験し

 

 

 

心が壊れ

 

 

 

仕事に行けなくなり。

 

 

 

 

 

そして、

徐々に日常生活を

取り戻し始めたとき。

 

 

 

 

 

思ったんです。

 

 

 

 

 

自立しよう。

 

 

 

 

 

精神的にも、経済的にも

自立しよう。

 

 

 

そう思うようになって、

わたしは自分でビジネスをしよう。

そんな風に思い始めました。

 

 

 

 

 

そして今こうして、

自分でビジネスを

するようになって、

 

 

 

 

本当に良かったって

思えていることのひとつが。

 

 

 

 

 

🖤こちら🖤

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

そう!!

おなご同士の集い!

(言い方に品が無くて申し訳ない💦)

 

 

 

 

 

男が安定剤だった

あの頃のわたしは、

 

 

 

 

女の子同士で遊んで

なにが楽しいんだろうって

 

 

 

本気で思っていたんです。

 

 

 

でもね、

オラクルカードでビジネスを始めたら、

 

 

 

 

オラクルカードの話が出来る

仲間が出来て♡

 

 

 

ビジネスの話が出来る

仲間が出来て♡

 

 

 

ビジネスを教えてくださる

師匠が出来て♡

 

 

 

大切に思える生徒さんが出来て♡

 

 

 

 

 

世界がマジで変わりました。

 

 

 

 

仲間や師匠、生徒さんが

出来るまでは、

 

 

 

 

そうゆうことに自分が憧れてるなんて、

これっぽちも気付いてなかったけど。

 

 

 

 

知ってみて、気付いちゃったよ。

 

 

 

 

あっ。

おなご同士の集い…。

 

 

 

 

わたしもしたかったんだ!!

 

 

 

なにこれ!やばっ!!

すげー楽しいじゃん!!

 

 

 

 

 

こうゆうコミュニティに

参加する自分なんて、

 

 

 

男が安定剤だと思ってた、

あの頃のわたしからしたら

マジで異世界でしかないし、

(てか、そんな世界があるなんて知る由もなかった。)

 

 

 

想像も出来ないけど。

 

 

 

 

 

その異世界にいるわたしは

すごく幸せだなって思えています。

 

 

 

(こうゆう服も昔は無縁だと思ってたw)

 

 

 

 

 

あなたはどんな世界に憧れる?