オラクルカードの短期習得を目指す

大人女子向け常識破壊ブログ

 

『暗記不要、解説書不要、

スピリチュアル能力不要』で

絵柄からカンタンに読む♡

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう…。

めちゃくちゃ気になる…。

 

 

 

 

 

でも…。

申し込むのコワイ…。

 

 

 

 

 

私がオンライン講座を受講している

憧れの起業家さんのオフラインの懇親会。

 

 

 

 

 

チャンスなのは分かってる。

でも、だがしかし…。

 

 

 

 

私なんかが参加するのは、

場違いかもしれない。

 

 

 

恥をかくかもしれない。

 

 

 

会話についていけないかもしれない。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

でも講義動画や、SNSでいつも、

直接会うことの重要さについて

発信されているのを、私は見聞きしているし、

体験したい気持ちはもちろんある。

 

 

 

 

 

『あぁぁぁぁぁぁぁ!!』

 

 

 

 

 

やけくそにでもならないと、

覚悟を決めることが出来なくて💦

 

 

 

 

もうさ、体中が心臓なのか?って

思うくらいに全身でドキドキしながら、

メールを送りました。

 

 

 

 

『懇親会、興味あります!!』

 

 

 

 

送っちゃった…。

もう、行くしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りでチキンな私は、

『いぇーい!憧れの人に会えるー♡

ワクワクが止まらないぜ°˖✧』って、

タイプではないので。

 

 

 

 

 

緊張でしかないんです。

 

 

 

 

 

直接お会いしたいけど、

行きたくない。

あぁ、しんどい…。っていう、

ややこしい感じになってしまうんです。

 

 

 

 

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

例えば。。。

 

 

 

英会話習いたいけど、

あまりにも単語知らな過ぎて

恥ずかしくて勇気が出ないとか。

 

 

 

ダンスに憧れがあるけど

リズム感が無さすぎて、

レッスンに申し込む勇気が持てないとか。

 

 

 

 

なので、もう当日まで

懇親会のことについては、

頭の中から抹消することにしました(笑)

 

 

 

 

 

そして、当日………。

 

 

 

 

 

朝から、気が重い…(笑)

 

 

 

 

 

現地に向かう途中の電車で、

主催の方がメッセージグループを

作ってくださっていることに気付き、

 

 

 

 

 

参加者さん同士で

 

 

 

『今日はお願いしますー』

『お願いしまーす』

『楽しみにしてます』

 

 

 

などのメッセージが

やりとりされているのを見て、

 

 

 

 

 

緊張で心臓がバクバクしだして、

 

 

 

『よろしくお願いします。』

 

 

 

の、ひとことを送信するのが精一杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、こんなにも緊張して、

緊張して緊張して、

緊張し倒すのであれば、

 

 

 

 

ムリして行かなくても良くない?

って、思うじゃないですか??

 

 

 

 

そんな思いまでして、

参加する必要ある??

って、思いますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんですよ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さん全員が

女性起業家さん。

 

 

 

 

 

わたしなんて、

まだまだ皆さんの足元にも

及びません。

 

 

 

 

 

それでも、同じテーブルを

囲むことが出来るんです。

 

 

 

 

 

言葉を交わすことが出来る。

 

 

 

 

 

もちろん起業家さんしかいないから、

私が普段、他の方とする会話とは違う。

 

 

 

 

 

刺激でしかないんですよ♡

 

 

 

 

 

もちろん、終始わたしは

震え上がっていましたが、

 

 

 

 

 

不快じゃなかったんです。

居心地は最高に良かったんです。

むしろ、楽しかったんです。

 

 

 

 

 

それが、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

 

だってそれって〝 この世界 〟は、

〖私の当たりまえ〗〖私の日常〗に

なり得るってことだなって思えたから。

 

 

 

 

 

フェーズも稼ぐ額も違うけど、

同じ人間じゃん!!って

思えて嬉しくて。

 

 

 

 

 

そしてら、私にもいける可能性ある!!

って、思わせてもらえたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては、とんでもない試練でした。

 

 

 

 

 

でもね、モヤモヤと眺めているだけでは

決して感じる事の出来ない空気感や、

感情を味わわせてもらうことが出来た

大きな一歩でした。

 

 

 

 




 

 

 

 

これは、わたしが勇気を出したから

味わうことが出来た体験です。

 

 

 

 

 

もし、いま

 

 

 

✓オラクルカード習ってみたい。

✓オラクルカードを始めてみたい。

✓誰から習うか迷ってる。

✓はるよってどんな人か分からないから、

 申し込むか迷ってる。

 

 

 

そんな風に思ってる方がいたら、

ぜひ、オラクルカード絵柄読みを、

絵柄読み講師はるよを、

直接体験してみてください!!

 

 

 

 

 

勇気を出した人だけが、

ちゃんと自分自身で

体験することができますよ♡

 




そしたら必ず、

納得出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えないオラクルカードレッスン

無料個別体験会について

 

 

募集人数 : 限定3名様

 

所要時間 : 45分程度 (ZOOM)

・オラクルカードレッスン

・継続講座のご案内

 

 

お申込みは

▶こちらのお申込みフォームから◀

 

 

気軽にお申込みくださいね!

お話出来るの楽しみにしております!

 

 

早く始めたらそのぶん早く

望む未来に近づく♡

 

※無料体験は、2ヵ月のレッスンに

 興味がある方向けとなっております。

 継続レッスンに興味のない方は

 お申込みいただけませんのでご了承ください。

 体験レッスン後は感想をお願いしております。

 

 

▷▷ 無料個別体験会に申し込む ◁◁

 

 

 

 

覚えない

オラクルカードレッスン

 

 

▷▷ 無料個別体験会に申し込む ◁◁

 

♡ 講座の内容 ♡

 □2ヵ月

□個別レッスン(ZOOM) 90分×3回

□期間中無制限メッセージサポート付き

 

♡ 私の講座の特徴 ♡

短期習得が可能

暗記不要

□スピリチュアル能力不要

□解説書不要
□メッセージサポート付きなので

 分からない事はスグに聞ける

 

♡ こんな方にオススメ ♡

暗記が苦手な方

サクッと習得したい方

□独学で諦めてしまっている方

□絵柄からスラスラと

 読めるようになりたい方

 

♡ こんな未来が ♡

絵柄からスルスル読めるようになる

□リーディングに自信が持てるようになる

□ずっと使えるスキルが身に付く

□将来的にオラクルカードを使って

 お仕事が出来るようになる

 

♡ カリキュラム ♡

Day1

・オラクルカードは何が出来るの?

 オラクルカードとは

・まずは集中力を高めよう!

 グラウンディング

・オラクルカードはココが超大切!

 カードへの質問の仕方

・コレ出来ないと先に進めない!

 実際に引いてみよう♪1枚引き

  

Day2

・より詳しいメッセージを受け取る!3枚引き

・いつ動き出す?気になる時期の出し方

・AとB、どっちにしよう…。二者択一

・どう思ってる?気になる気持ちの読み方

 

Day3

・どうしよう…。

 納得のいかない結果が出た時の対処法

・不安解消!リーディングに自信を持つには

 

 

※こちらはカリキュラムの一部となります。

 個人レッスンなのであなたのペースに合わせて進めていきます。

 

 

お申込み方法♡

 

まずは無料個別体験会へ

お申込みください♡

 

▷▷ 無料個別体験会に申し込む ◁◁

 

 

 

 

 
受講生からのご感想