「今このリーディング動画を観てくださっている方は、

会社が忙しくて少し疲れているように感じます。

カードからのメッセージをお伝えすると~~~。」

 

 

 

「Aのカードを選んだあなたは、

笑顔のステキな明るい方だと

カードが伝えてきています~~~。」

 

 

 

 

 

カードリーディングのYouTubeを

見漁っていたわたし。

 

 

 

 

 

『えっ。

カード見ただけでそんなこと分かるの!?

すごっっっ!!』

 

 

 

『カード見ただけで色々分かるなんて

なんか不思議なチカラがあるっぽくて

憧れちゃう♡』

 

 

 

『わたしも出来るようになりたいっ!!』

 

 

 

 

 

そんな風に思って買った、

オラクルカード。

 

 

 

高まる気持ちを胸に、

はじめてカードを引いた時の衝撃は、

今でも忘れません。

 

 

 

 

 

『・・・・・・・。』

 

 

 

 

 

『えっ。なんも分からん。』

 

 

 

 

 

『・・・・・。』

 

 

 

 

 

マジで『無』過ぎて

ちょっと驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでカードを引いている人たちは

カードを少し見つめるだけで、

 

 

 

なにかが分かったかのように

いろいろ話はじめるのに、

 

 

 

なのに私には、

なにも分からない。

なにも感じない。

 

 

 

 

 

よしっ!

付属の解説書を見てみよう!!!

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えてもう一度!!

 

 

 

カードへの質問は、

質問の例文でよくある

〖今日わたしが気を付けることは〗

 

 

 

なにが書かれているかドキドキしながら、

解説書で出たカードの、ページを開く。

 

 

 

「魂の呼びかけ」

「エネルギーの吸収」

 

 

 

 

 

『おや?今日わたしが気を付けることが

魂の呼びかけ?エネルギーの吸収??』

 

 

 

 

 

引いたカードが良くなかったのかな。

もういっかい同じ質問で引いてみよう。

 

 

 

「心の泉」

「宇宙とのつながり」

 

 

 

 

 

『・・・・・。』

 

 

 

ちょっとなんのことか分からない。

 

 

 

 

いきなりは、そりゃ無理だよね💦

 

 

 

 

それからは

YouTubeでやり方を観てみたり、

初心者向けの本を読んでみたり、

ネットで調べてみたり、

無料のメールレッスンを受け取ってみたり、

 

 

 

と、わたしなりに

あれこれやってみました。

 

 

 

だけど、どんなに調べて試してみても、

何度カードを引いてみても

驚くほどになにも感じないし、

分からない…。

 

 

 

 

 

なんの手応えも感じらない。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

こんな風に思うようになりました。

 

 

 

『やっぱりわたしにはムリなんだ…。』

 

 

 

『不思議なチカラがある人にしか出来ないんだ…。』

 

 

 

 

 

そしてまた、

YouTubeでリーディング動画を観たり、

インスタでリーディングの投稿を

観たりするだけに逆戻りです。

 

 

 

 

 

カードを引く側ではなく、

ただそれを見るだけの人に。

 

 

 

 

 

わたしも読めるようになりたいという

憧れの気持ちと、

わたしには才能がないんだという悔しさに似た、

情けない気持ちのまま数カ月…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで見付けた

【オラクルカード絵柄読み]に、

見る側に逆戻りしていた私の心は

『きゅん♡』と、少し揺さぶられました。

 

 

 

 

 

久しぶりにカードを引っ張り出して、

1枚引いてみる。

 

 

 

 

 

当たり前にやっぱり…。

なにも分からないし

なにも感じない。

 

 

 

 

 

カードを見るだけで

いろいろな事が分かる、

カードを引く側の人たちみたいに

 

 

 

やっぱりわたしも!!

 

 

 

わたしもあんなふうに、

スラスラ読めるようになりたい!!

 

 

 

 

 

もう諦めたくないっ!!

 

 

 

 

 

そして私は、

オラクルカードを習得するために

 

 

 

あの日、心が揺さぶられた

【オラクルカード絵柄読み】の講座を

受講することにしました。

 

 


 

 

どうせどんなに独学で頑張っても、

わたしには出来るようにならない。

 

 

 

 

 

きっとまた、諦めてしまうに違いない。

 

 

 

あの時のようにまた

諦めてしまうのはイヤだ。

 

 

 

独学でいちど諦めている私の選択肢は、

人から直接習うこの一択でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講して、分かりました。

 

 

 

なぜ、私が独学で読めなかったのか。

 

 

 

 

 

それはただ、

知らなかっただけでした。

 

 

 

 

 

絵柄から読む手順を

わたしは知らなかっただけ

 

 

 

 

 

 

どう質問をするのか

絵柄のどこを見るのか

感じたことをどう言語化するのか

知らなかっただけなんです。

 

 

 

 

 

講師の方にひとつひとつを

丁寧に教えてもらったら、

 

 

 

 

 

ずっと憧れていた

カードから読むということが、

出来るようになったんです♡

 

 

 


 

もうね、レッスンを重ねる毎に

読める感覚が掴めていくのが、

自分でも分かるんです。

 

 

 

それが、すごく楽しくて

嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

『あっ♪わたしにも読めるんだ!』

って、心が躍りました。

 

 

 

 

わたしは習得方法を、

〝独学〟から〝習う〟に変えることで、

オラクルカードを読めるようになりました。

 

 

 

 

人から教えてもらう事で

楽しさに気付けて、

 

 

 

そして、

 

 

 

人生の選択肢も増えました。

 

 

 

 

 

もし、眠らせたままのオラクルカードが

本棚の奥にあるのであれば

 

 

 

あなたもそろそろ

習う時かもしれませんね♡

 

 

 

一緒にオラクルカード引きましょ♡





ただ、知らないだけなのに

諦めてしまうのは、

もったいないと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

覚えないオラクルカードレッスン

無料個別体験会について

 

 

募集人数 : 限定3名様

 

所要時間 : 45分程度 (ZOOM)

・オラクルカードレッスン

・継続講座のご案内

 

 

お申込みは

▶こちらのお申込みフォームから◀

 

 

気軽にお申込みくださいね!

お話出来るの楽しみにしております!

 

 

早く始めたらそのぶん早く

望む未来に近づく♡

 

※無料体験は、2ヵ月のレッスンに

 興味がある方向けとなっております。

 継続レッスンに興味のない方は

 お申込みいただけませんのでご了承ください。

 体験レッスン後は感想をお願いしております。

 

 

▷▷ 無料個別体験会に申し込む ◁◁

 

 

 

 

覚えない

オラクルカードレッスン

 

▷▷ 無料個別体験会に申し込む ◁◁

 

講座の内容♡

 

□2ヵ月

□個別レッスン(ZOOM) 90分×3回

□期間中無制限メッセージサポート付き

 

 

 

私の講座の特徴♡

 

短期習得が可能

暗記不要

□スピリチュアル能力不要

□解説書不要
□メッセージサポート付きなので

 分からない事はスグに聞ける

 

 

 

こんな方にオススメ♡

 

暗記が苦手な方

サクッと習得したい方

□独学で諦めてしまっている方

□絵柄からスラスラと

 読めるようになりたい方

 

 

こんな未来が♡

 

絵柄からスルスル読めるようになる

□リーディングに自信が持てるようになる

□ずっと使えるスキルが身に付く

□将来的にオラクルカードを使って

 お仕事が出来るようになる

 

 

カリキュラム♡

 

Day1

・オラクルカードは何が出来るの?

 オラクルカードとは

・まずは集中力を高めよう!

 グラウンディング

・オラクルカードはココが超大切!

 カードへの質問の仕方

・コレ出来ないと先に進めない!

 実際に引いてみよう♪1枚引き

 

 

Day2

・より詳しいメッセージを受け取る!3枚引き

・いつ動き出す?気になる時期の出し方

・AとB、どっちにしよう…。二者択一

・どう思ってる?気になる気持ちの読み方

 

Day3

・どうしよう…。

 納得のいかない結果が出た時の対処法

・不安解消!リーディングに自信を持つには

 

 

※こちらはカリキュラムの一部となります。

 個人レッスンなのであなたのペースに合わせて進めていきます。

 

 

お申込み方法♡

 

まずは無料個別体験会へ

お申込みください♡

 

▷▷ 無料個別体験会に申し込む ◁◁

 

 

 

 


受講生からのご感想