オラクルカード絵柄読み講師

はるよです。

 

 

 

 

 

わたしね、YouTubeで

カードリーディングを

観漁っていた時期があるんです。

 

 

 

うーん…。B!』とか

心の中で3択リーデイングの

選択カード選んだりしてました。

 

(えっ。みんなもやるよね?

わたしだけだったらなんか恥ずかしいキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんな中、強く惹かれたのが

オラクルカードです。

 

 

 

なんかさ、

YouTube観ててさ

ワケが分からな過ぎて

すげぇー!!って

思ったんですよ✨

 

 

 

『カードが伝えてきてる』

『カードから感じる』

『降りてきた』

『視える』

『もう少し詳しく聞いてみる』

 

 

 

あなたさまたちは

いったいカードを見ただけで

何を受け取ってるんですかー?

 

 

 

 

なにがどうなって、なにがどう見えると

そんなんが分かんのー?

 

 

 

 

 

すごい!すごい!!

同じ人間ですよね!?

わたしと同じ生き物ですよね??

 

 

 

かっこいい♡

かっこよすぎる♡

 

 

 

 

わたしも出来るようになりたいなおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

わたしがオラクルカードを始めたのは

そんなちょー単純な気持ちからです。

 

(てか何かをはじめるのに、そんな大それた想いなんて

なくてもいいんだよ!)

 

 

 

 

で、ですよ

そうなるとカードが必要じゃないですか!?

 

 

 

なので

まずはオラクルカード入手しよう!と

 

 

 

大型書店をはしごして、往復して

あっちがいいかな🤔こっちかな🤔と

あれこれオラクルカードに触れて

はじめてのオラクルカードを購入です♡

 

 

 

 

 

 

フェアリーオラクルカード

 

 

 

決め手は

とにかく文字が少なかったこと。

 

 

 

英語は読めないから

文字が少ないものが良かったし

 

 

 

日本語は読めてしまうから

書いていないものが良かったんです。

 

 

 

とにかく、文字からの情報を

入れたくなかった。

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

スピ能力ないけど、憧れがあるからwてへぺろ

 

 

 

いま思えば、この時からすでに

文字や解説書からではなく

カードを見て読むということが

やりたかったんですよね。

 

 

(単純に暗記がイヤだっただけな説もある…)

 

 

 

で、カードを買ったら次は!

リーディングですよね。

 

 

 

だって手に入れたなら、それは!

とりあえずやってみたいじゃないですか!

 

 

 

スマホでなんとなくやり方を調べて

なんか呪文みたいの心で唱えて

 

『カードを通してクリアなメッセージを

なんちゃらどうした~的な』

 

 

 

質問して、シャッフルして、引く

 

 

 

わくわくドキドキしながら

カードを見てみる♡

 

 

 

そうです!

お分かりいただけますよね!?

 

 

 

えっ。。。

なにも感じませんよ。。。

 

 

 

まったくもってなにも

メッセージとか感じませんが。。。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

カードを見たとて

なにも理解できず…

 

 

 

ならばと解説書を開くけど

それも理解できない…

 

 

 

いろいろとやり方を調べてみるけど

まっっったく読めるようには

ならなかったんです。

 

 

 

ついには

引き出しの中にしまい込み

カードに触ることすら

しなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

でも、諦めきれなかったんだと思います。

 

 

 

諦めきれていないと感じたのは

インスタで絵柄読みの講座を

見付けたときです。

 

 

 

知らず知らずのうちに

オラクルカードの投稿を、

自分でも無意識のうちに

見ていたんですよね。

 

 

 

そして、

絵柄読み講座の募集開始と同時に

申し込みました!

 

 

 

オラクルカードを引き出しに

しまい込んでから半年以上たっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講して思いました。

 

 







 

習ったら読めるんじゃん!!

 

 

 

わたしはただ

知らなかっただけなんですよね。

 

 

 

カードを読むときの

コツやポイント、見る箇所を

ちゃんと知らなかっただけ。

 

 

 

マジで、それだけだった♡

 

 

 

 

 

だからね、思うんです。

 

 

 

オラクルカードをやってみたい。

オラクルカードを読めるようになりたい。

 

 

 

そうやってオラクルカードに

興味があるのであれば

絶対習った方がいい!!

習った方が早い!!

 

 

 

かつてのわたしのように

諦めてしまっている人がいるのであれば

読めるようになるようにお手伝いがしたい!

 

 

 

だって、ただ知らないだけなのに

諦めてしまうのはもったいないと思うから。

 

 

 

 

わたしと一緒に

スラスラと読めるように

なりましょ♡

 

 

 

 

わずか2ヶ月!短期集中で習得を目指す!

覚えない

オラクルカードレッスン

 

無料個別体験会のお申込みはこちらから

 

 

 

レッスンの内容♡

 

□2ヵ月

□個別レッスン(ZOOM) 90分×3回

□期間中無制限メッセージサポート付き

 

 

 

私のレッスンの特徴♡

 

□スピリチュアル能力不要

□解説書不要

□暗記不要

□短期習得が可能

□メッセージサポート付きなので

 分からない事はスグに聞ける

 

 

 

こんな方にオススメ♡

 

□暗記が苦手な方

□サクッと習得したい方

□独学で諦めてしまっている方

□将来的にお仕事にしたい方

□絵柄からスラスラと

 読めるようになりたい方

 

 

こんな未来が♡

 

□絵柄からスルスル読めるようになる

□リーディングに自信が持てるようになる

□将来的にオラクルカードを使って

 お仕事が出来るようになる

□ずっと使えるスキルが身に付く

 

カリキュラム♡

 

Day1

・オラクルカードは何が出来るの?

 オラクルカードとは

・まずは集中力を高めよう!

 グラウンディング

・オラクルカードはココが超大切!

 カードへの質問の仕方

・コレ出来ないと先に進めない!

 実際に引いてみよう♪1枚引き

 

 

Day2

・より詳しいメッセージを受け取る!3枚引き

・いつ動き出す?気になる時期の出し方

・AとB、どっちにしよう…。二者択一

・どう思ってる?気になる気持ちの読み方

 

Day3

・プロとしての結果の伝え方

・どうしよう…。

 伝えにくい結果が出た時の対処法

・不安解消!リーディングに自信を持つには

 

 

※こちらはカリキュラムの一部となります。

 個人レッスンなのであなたのペースに合わせて進めていきます。

 

お申込み方法
 

~まずは無料個別体験へ~

 

 

募集人数 : 限定3名様

 

所要時間 : 30分程度 (ZOOM)

・オラクルカードレッスン

・継続講座のご案内

 

 

お申込みは

▶こちらのお申込みフォームから◀

 

 

気軽にお申込みくださいね!

お話出来るの楽しみにしております飛び出すハート

 

 

早く始めたらそのぶん早く

望む未来に近づく♡

 

※無料体験は、2ヵ月のレッスンに

 興味がある方向けとなっております。

 継続レッスンに興味のない方はお申込みいただけませんので

 ご了承ください。

 体験レッスン後は感想をお願いしております。

 

 

無料個別体験はこちらから

 

  

 

 

 

受講生さんからのご感想