失恋から秒で抜け出し
可愛くなって新しい恋をしよ


失恋カウンセラー/メイクセラピスト
渡邉春代です

 

 

 

 

女の子なら誰もが思う!

少しでも可愛くなりたい!!

 

 

 

 

可愛くなりたい!

 

 

可愛くなりたい!!

 

 

可愛くなりたい!!!

 

 

 

 

 

 

で、あれやこれや

お顔に乗せてみるよね。

どの色が似合うのかなぁ…。

どこにのせるのが可愛いのかなぁ…

どれがカバー力高いのかなぁ…。

使い方合ってるのかなぁ…。

 

 

どうしたら自分を最大限に

可愛く活かす事が出来る!?

 

 

それって、素晴らしくて

すごくステキなことだと思う。

だって、可愛くなることを諦めてないし

可愛くなることへの意欲がある!!

 

 

可愛くなると思うと

ワクワクするよね♪♪

 

 

 

 

 

 

メイクを研究するのは

とても良いことなんだけど。

 

 

メイクをすると同時に

絶対に手を抜かずに

して欲しいことがあるのです!!

 

 

個人的にはこっちのが大事と思ってる。

 

 

それはスキンケア。

 

 

で、メイクをするってことは

クレンジングと洗顔が必須!!

 

 

これマジで大事。

 

 

メイクをするってことは

クレンジングと洗顔が必須!!

(大事だから2回w)

 

 

お肌の状態で

メイクの仕上がりは変わる。

むしろ、お肌がキレイだと

あれこれ乗せなくて済む。

 

 

 

 

じゃあ、じゃあ、じゃあ!

それならば!だとしたら!

 

 

どこのブランドの

どのクレンジングを使えば良いの?

どの洗顔料を使えばいいの??

って、なると思う。

 

 

それは…。

メイクがしっかりと落ちるクレンジングと

汚れがちゃんと落ちる洗顔料。

 

 

クレンジングは

使ってるコスメに合ったものを選ぶ。

ウォータープルーフのコスメで

バチバチにメイクをしているのに

ミルククレンジングでは洗浄力が弱すぎるし、

粉おしろいしか付けていないのに

オイルクレンジングでは洗浄力が強すぎる。

(※クレンジング剤によるので一概には言えません。)

 

 

洗顔料は

キメの細かい弾力のある泡がたつもの。

 

 

ドラッグストアに売ってる物でも良いし

デパートに売ってる物でも良いし

バラエティショップに売ってる物でも良い。

惜しみなく使える金額のお肌に合うもの

選んだら良いと思います。

もちろん、お気に入りの

テンションが上がるブランドの物とかでもいい♡

 

 

 

 

お気づきだと思いますが…

 

 

何を使うかより

どう使うかのが大切。

 

 

メイクをしたら、

必ず落とすこともお忘れなく✧˖°

そして、落とした後は

保水と保湿もしっかりと✧˖°

 

 

お肌が整ってると

ベースメイクがキレイに乗って

メイク全体の仕上がりが良くなる。

 

 

あなたそのものを活かした

可愛いあなたになれると思う♡

 

 

メイクで隠すんじゃなくて

あなた自身の可愛いを知って欲しい✧˖°

 

 

美肌を手に入れて

あなたの可愛い活かしませんか??

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中のMENU♡

💎新しい自分に出逢う💎 

初心者さん向けパーソナルメイク体験 


たくさんのコスメを使わなくても

たくさんのテクニックを使わなくても

メイクで変われるって知って欲しい!

本当は可愛いって気付いて欲しい!


そんな想いから、

メイクセラピストで

フォトスタジオでメイクをしているの私の

フルメイクを体験していただく

【初心者さん向パーソナルけメイク体験】

 

~あなたの可愛いを叶えよう~

 

♡可愛いを1回体感して欲しい♡

 
 

 

~こんな方におすすめ~

・メイク初心者さん

・普段ほとんどメイクをしないけど

メイクした自分を見てみたい方

・身だしなみやマナーでメイクをしてる方

・自分でメイクをして可愛いと思ったことがない方

・メイクで自分に自信を持ちたい方

 ・メイクをしたいけどやり方が分からない方

 

 

◇時間 : 90分~120分

◇料金 : 5,000円

◇お支払方法 : 事前振込み

◇場所 : 蒲田近辺(対面のみ)

(お申し込み後に詳しい場所をお知らせします)

 

 

可愛い女の子に

たくさん出逢えると思うと

ワクワクが止まらない♡

 
お会い出来ます事を楽しみにしています・。*
 

 お申し込みはこちらから

 

ビックリマークこんな方には向いてませんビックリマーク

流行りのメイクをしたい方

メイクへのこだわりが強い方