失恋カウンセラー/メイクセラピスト
渡邉春代です

 

 

 

 

 

可愛くなるためにメイクする。

で、大切なのは“ベース”



ベースがキレイだと

若見えするし、

健康的で清潔な印象に見える。

(これだけでモテる気がする。)


 

 

それはカバー力の高い

ファンデーションとかコンシーラーとかを

重ねて綺麗に隠すって事じゃなくて。

 

 

自分自身のお肌を整えるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうやってお肌を整える?

特別なことはしなくていい。

 

 

紫外線対策・落とす・保水保湿。

マジでこれだけだと思う。

 

 

実際、私はあれこれ塗りたくったり

カバー力の高いファンデーションを

使ったりしていない。

 

 

ただ、

紫外線対策・落とす・保水保湿

日々これを丁寧にやって、

月に1回スペシャルケアするだけ。

高級なものを使ってるわけでもない。

(何を使うかより、どう使うかのが大切!)

 

 

 

 

 

 

 

自分自身のお肌が整ってると

ファンデーションはキレイにのるし

厚塗りしなくて済むから若見えする。

 

 

サラッと作るベースメイクに

自分の好きな色物をのせる。

 

 

多少のシミやそばかすは

無理に隠したりしない。

ある程度年齢を重ねたら

むしろ多少あるくらいのが

愛嬌があって可愛いと思うし。

 

 

笑った時に出る目尻のシワは

たくさん笑えてる幸せの証だと思ってる。

 

 

 

 

 

シンプルで丁寧なスキンケアで

美肌は手に入る✧˖°

 

 

あとは自分を活かしたメイクをして

鏡に映る自分にうっとりするだけ♡




 



 

 


♡現在準備中のサービス♡

💎新しい自分に出逢う💎 

初心者さん向けメイク体験 


たくさんのテクニックを使わなくても

メイクで変われるって知って欲しい!

可愛いって気付いて欲しい!


そんな想いから、

メイクセラピストの私の

フルメイクを体験していただく

初心者さん向けメイク体験

を準備中です。



可愛い女の子に

たくさん出逢えると思うと

ワクワクが止まらない♡

 
お会い出来ます事を楽しみにしています。