失恋から秒で抜け出し
新しい恋をしよう

失恋カウンセラー/メイクセラピスト
渡邉春代です

 

 

 

 

 

私、『コミュ障』なんですw
他愛もない雑談が苦手。
特に女子とのwww
 
 
なんかちょっと、
よく分かんないことで
盛り上がってる。って
思っちゃう事が多くて💦
(ホント嫌な奴よねw)
 
 
美味しいもの食べたり、
キレイな景色見たり、
楽しいことは、
全部男子と共有したい人。
だから、女子同士の旅行とか
人生で一回しか行ったことない。
(記憶から抹消してるだけかもだけど。)
 
 
美味しいもの食べたら、
あぁ、彼と一緒に来たかったなぁ。
キレイな景色見たら、
あぁ、彼と一緒に見たかったなぁ。
楽しいことがあったら、
あぁ、彼と一緒に味わいたかった!!
 
 
彼と共有出来なかった!
もったいない!!
 
 
って、思っちゃう。
 
 
簡単に言うと、男子との方が
コミュニケーション取りやすい。
あと、単純に男子が好き♡
 
 
 
 
 
 
そうなると、やっぱり
恋愛してることが多い。
てか、恋愛が好き。
あと、恋愛してるときの
自分も好き。
 
 
でね、恋愛好きだからさ
その分、失恋もするんです。
 
 
恋した分だけ
恋を失ってる。
 
 
失恋に慣れるなんてことはなくて、
その都度しんどい。
そのしんどさに多かれ少なかれ
差はあるけど。
毎回ちゃんとしんどいです。
 
 
涙腺ぶっ壊れるくらい泣くw
涙腺制御不能w
 
 
けどさ、
 
 
毎回乗り越えられてる!
 
 
 
 
 
 
失恋って辛い。ホント辛い。
私もなかなかヘビーな失恋したから
それがどんなに辛いかよく分かる。
この世の終わり的に辛い。
 
 
どれほど辛いか分かるし。
ひとりで乗り越える辛さも分かるし。
友達に頼るには限界があるのも分かるし。
だから、いま失恋して辛い思いをしてる人の
辛い時間を少しでも短くするために
お手伝いをしたいのです。
 
 
失恋して辛い時って忘れてるけど
恋愛楽しかったじゃん??
 
 
未練なく、失恋を乗り越えて
笑顔で新しい恋を始めてもらえたら
私はとっても嬉しいのです✧˖°
 
 
 
 
 
 
女子との他愛もないお喋りは
苦手気味ですがw
失恋女子のお話を聴くのは
得意気味なのでご安心くださいw
 
 


♡現在ご提供中のサービス♡

💎失恋から抜けだすための💎 

失恋LINEカウンセリング 

⇧お申込みはこちらの公式LINEをクリック⇧
LINEの友達検索《@227ezkzo》でも登録できます。

 

 

◇期間:3日間
◇回数:期間内無制限
◇料金:3,000円

 

 

泣いてばかりの今日から

気付くと笑顔の時間が増えてる。

そんなあなたの笑顔一緒に見付けましょ✧‧˚
 



お申込みは公式LINEから

⇩登録はこちらをクリック⇩

LINEの友達検索《@227ezkzo》でも登録できます。

「失恋LINEカウンセリング希望」と
メッセージをお送りください♡


※24時間いつでもLINEしていただけます。

※すぐに返信出来ないことがあります事を

予めご了承ください。

※なお24時間以内には返信いたします。

※お申込み時にこちらをご確認ください。

 

ビックリマークこんな方は向いていませんビックリマーク

・答えを求めてる人

・言い訳する人

・復縁したい人