失恋から秒で抜け出し
新しい恋をしよう

失恋カウンセラー/メイクセラピスト
渡邉春代です

 

 

 

 

 

今、私は

自分モテコンサルタントの

Shimaちゃんのコンサルを

受けております。

 

 

前からお友達なんだけど、

ある日、彼女のブログ読んでて

今まで何度も見てた彼女の

1Day講座が気になっちゃって!

秒で申し込んだwww

 

 

その時の私は

何度も目にしてたハズの

彼女の講座の【自分モテ】って

ワードがビビっときて。

『あっ!わたしっ!!

 今の自分好きじゃないかも。』

って、気付いちゃった感じ。

(ホントにタイミングってすごい。

 必要な時に欲しいものをキャッチするよね。)

 

 

 
 
 
 
でさ、その1Day講座でさ
Shimaちゃんに紐解かれてさ
気付いたんだよねぇ~。
 
 
失恋女子のサポートしたい!
自分でビジネスしたい!!
 
 
って。
いや!気付いたってゆうか、
改めて思い出させてくれたの。
 
 
でさ、でもさ、今までも
ビジネス学んできたけど
しっくりこなくて。
挫折ギリギリだったのよ。
辞めてこそないけど、
完全にストップしてる状態。
 
 
失恋女子のサポートをしたい。
これは変わらずずっと
自分の中にあるのに。
なのに、
『ビジネスのやり方』
が分かんない。
 
 
 
 
そしたらね、
Shimaちゃんが言ってくれたの。
『素晴らしいものを持ってるから
 ビジネスを諦めないで欲しい。』
 
 
泣ける!泣ける!泣けるーーー!
才能ないのかもって挫折ギリだっから。
 
 
それなら!それならば!!
私を信じてくれるShimaちゃんから
学びたい!って思ったし。
そして、なによりも彼女自身が
めちゃくちゃ楽しそうに
ビジネスしてんのよ!
それも、彼女にお願いしようと
思った理由のひとつ♪♪
 
 
今、ひとりでも多くの失恋女子の
サポートが出来るように、
必要な人に見付けてもらえるように。
ビジネス学んでます!!
必要な方に届くように!!
 
 
 
 
 
 
でさでさ。
すげぇー!って思ったんだけど。
その1Day講座受けて、
なにがどうなったのか分からんけど
20年以上ぶりにブリーチしたよねw
インナーカラー入れちゃった♡
なんかが外れたんだろうなぁ。
大人だから落ち着いた髪色に
しておかないと!!って
いらん思い込み持ってたw
マジでどうでもいいwww
 
 
 
 
 
 


♡現在ご提供中のサービス♡

💎失恋から抜けだすための💎 

失恋LINEカウンセリング 

⇧お申込みはこちらの公式LINEをクリック⇧
LINEの友達検索《@227ezkzo》でも登録できます。

 

 

◇期間:3日間
◇回数:期間内無制限
◇料金:3,000円

 

 

泣いてばかりの今日から

気付くと笑顔の時間が増えてる。

そんなあなたの笑顔一緒に見付けましょ✧‧˚
 



お申込みは公式LINEから

⇩登録はこちらをクリック⇩

LINEの友達検索《@227ezkzo》でも登録できます。

「失恋LINEカウンセリング希望」と
メッセージをお送りください♡


※24時間いつでもLINEしていただけます。

※すぐに返信出来ないことがあります事を

予めご了承ください。

※なお24時間以内には返信いたします。

※お申込み時にこちらをご確認ください。

 

ビックリマークこんな方は向いていませんビックリマーク

・答えを求めてる人

・言い訳する人

・復縁したい人