今日は、8月より受講していた

パーソナルカラー講座の最終日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

【色】についての知識が無かったので

受講することにした講座…。

 

 

 

感想は…。

 

 

 

楽しかったハート

 

 

 

 

メイクに活かしたい

って、想いで通い始めた講座…。

 

 

 

普通に興味持たずに生活してたら

知らない事がいっぱい!!

 

似合う色と、好きな色が違ったり。

素材・質感・デザイン・色の割合で、

完全に似合う色じゃなくても

身に付けられる色が増えたり。

 

 

パーソナルカラーにとらわれて、

使える色が限られてしまうのではなく…。

 

使える色が増える。。。

 

それって、すごくステキキラキラ

 

 

 

興味のある方は、サロンさんなどでの

“パーソナルカラー診断”

受けられると良いと思います!!

 

 

 

【色】の幅、

確実に広がります。

 

 

 

自分らしい【色】の使い方が見つかります。

 

 

 

 

いつもご自身にピッタリで

キレイに色を纏ってらっしゃる

ステキな先生に恵まれましたハート

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたバラ

 

 

 

渡邉 春代

・JCTA日本臨床化粧療法士協会認定

 臨床化粧アドバイザー/化粧体操指導士

・メイクセラピスト