声楽レッスン、ボイストレーニング、雷様、染めれば、プードル? | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

数日前、声楽の演奏会を聴きに行った時、

学生時代のクラスメイトにばったり会いました。


   トタンニ、染めれば?と言われ、直ぐ理解できず


何のこと?と、、、髪のことでした。


1つ主義があって、絶対染めずに変化を楽しんで

いる私は、、、、、、、

受付でプレゼント品に名前を書いているとき

メガネをかけたら、{私メガネかけないわよ~と友人}


メガネのオシャレ楽しんでいる私は、、、、、、


    ヘアースタイルは雷様と言われ{気にいってます。}


    昨日は仕事場で、先生なにかに似てる?


    ってある先生が、、、、ああ^~プードルよ~


    {顔はブルドックよ、と私}試験の昼休みの


     ひとこま、、、、大笑い、、、、

ついでに、私、洋服は、留学中に着ていた物




何十年も前のものを、しっかり着ています。


これもなかなか、楽しいものですよ。