お金持ちは、愛だった。 | 春世Blog|自己表現ビジネス

春世Blog|自己表現ビジネス

自分の才能をお金に変える『自己表現ビジネス』
ビジネス初心者の方へ、"ビジネスは難しくない""ビジネスは楽しい"ということを伝えたい!

私を劇的に変えてくれた、『お金の天使覚醒講座1期』があと数日で終わろうとしてるえーん




この講座を受けて、

あんなに難しいと思ってたビジネス、

お金に関する意識が、

いい意味で180度変わってしまった!!!!!!


・簡単に楽にお金を稼ぐことは、できる!

・可愛いで売れることができる!

・私のままで、今のままで、お金を貰っていいんだ



今、こんな風に思えていることに、

自分で自分に感動している😭💖



ちゃこぴはまじで、その存在で、人を勝手にお金持ちにしちゃう天才の天使の女神だった🥹👼🫵





こんにちは!はるよです照れラブラブ



初めましてなので、

物凄い長ーくなってしまった自己紹介笑い泣き

と共に、

お金の天使以前と以後で、私の何が劇的に変わったのかを綴ったよ🥹💖



【AD】最後にちゃこぴセミナーのお知らせもあるよん❣️



* * * * *




お金の天使以前の私は、

自己投資いっぱいしてるのに稼げてない、、、

なんで😭

その間、

全く変わってないわけではなかった。

でも、「お金」は、全然、回っていかない。

なんで😭😭😭😭😭

って状態だった。





私が、自分ビジネスに興味を持ち始めたのは、忘れもしない2020年5月。新型コロナが流行り、保育園が休園になったことがきっかけだった。

その頃私は正社員で働いていて、会社は在宅で働くことを許可してくれた。

2歳の娘を見ながら、家の中で働いた日々は、苦痛以外のなにものでもなかった。

2歳の子が1人で7時間も家で待ってるのなんて無理ゲーすぎ。

常に話しかけられて仕事は進まない。ずーっとイライラしてた。

もう、絶対に、一生やらない

と心に誓った。




そこから、働き方に疑問を持ち始めた。

生活のほとんどの時間を費やしている仕事。

なんで、

こんなにエネルギーを注げないことをやってるんだろう。

本当に私のやりたいことをしたい。

自分の才能を活かせることをしたい。

もっと子どもと余裕を持って向き合いたい。

自由な時間がほしい。

私、本当は何やりたいんだっけ?




2021年春。

自分を変えたくて、自己投資し始めた。



マインドはちょっとずつ変わっていった。

直感・感覚が開いていった。

ダンス教室を始める新しいチャレンジもできた。

そのままの自分でいい、そのままの自分が尊い、そんな自己受容を得られた。




でも。

強烈に「お金」というものを

否定してた。

自分のお金の使い方を否定していた。

お金持ちを否定して斜めから見てた。

お金に向き合ってなかった。


から、ぜんぜん稼げなかった。




投資し始めてから3年。

自己投資を重ねた。なのに全く回収できずめちゃくちゃ苦しかった(本当に苦しかった)。

そんな自分を、心の底では責めていた。

求める世界を創れていない現実を認められなかった。




3年、ずっともがいてた。



今思えば分かるけど、

受けるばっかりで、

与える側に回れてなかったんだよね。







2023年冬。

そんな私が、ちゃこぴに出会った。







初めてちゃこぴの動画を見たとき、

見つけたああああ!!!!!!

って思った。

発してるエネルギー、在り方に惚れ込んだ。

そして可愛い。可愛いは正義すぎるんよお願い



(可愛い。可愛すぎて泣く😭)



ちゃこぴを浴びたかった。会いたかった。

外から見ていて、もの凄く講座生に愛されているのを感じたの。

ちゃこぴの周りには、なんでこんなに人が集まるんだろう。

ちゃこぴは、なぜこんなにも講座生の子たちから愛されてるのだろう。

その秘密、知りたい!!!!!って思った。


私は人に、お金に、

愛し愛されたかったんだ。




そして私は、

『お金の天使』になった。






ちゃこぴは、

目の前にいる人、

講座生である私たちを喜ばせることに全力で、

私たち一人一人に真摯に、

溢れんばかりに愛情を注いで特別に扱ってくれた。



いつも、

幸せに、人とお金に愛される在り方を、

存在そのものでずっとずっと見せ続けてくれてる。



そして、

ぜったいに自分に嘘をつかない。

自分をもっと幸せにするために、愛するために、

勇気をもって行動してる人だった。







そんなちゃこぴに触れた私は、

一気に、

テイカーからギバーに変貌を遂げることができたえーんえーんえーん




これ、まじで超絶大きな変化なんだよ!!!!!!!





自分の過去を、容姿を、お金の遣い方を、

自分の全てを認めて自分を癒し、

自分の中が満ちた。

自然と伝えたいメッセージが溢れてきた。



エネルギーが乗った発信を見て、

私を見つけてくれる人が現れた😭🩷



ちゃこぴと、天使ちゃんたちとの関わりの中で、

固く閉じてた心が開いていった🥺



自分の殻に閉じこもって人を遠ざけがちな私がw

素直に、構って〜!!!!!

って言えるようになった🥺🩷



愛情とユーモアたっぷりな天使ちゃんたち👼

愛が溢れる安心の環境の中で、

人を頼り、信頼することがだんだんとできるようになってきている🥺




そして、かっこよく真っ当にビジネスするの、わたし向いてなかったんだ🥹と諦め笑

とにかく楽しくするっとお金稼ぎたいーーーーーーー!!!!!!!!!私はお金持ちになりたいんだー!!!!!!!!!!!!

って欲望を素直に解放してあげることができたら、



ビジネス難しくない!!!

まじで、実績は関係ない!

ここままの自分でいいんだ!

この感覚を自分に染み込ませることができた。





「お金を欲しがってる人」って見られるのが、怖かった。

強欲=悪い人ってイメージがどうしてもあった。

そうじゃなかった。


ビジネスは、目の前の人を喜ばせること。

たくさんの人を喜ばせている、愛のある人が、お金を持っている人だった。



素直に憧れの存在になった🥹


(女神過ぎるうううううううううっ昇天泣泣泣)







そして。

お金を稼ぐことは、

とてもとても難しいことだと思ってた。

そんなことないんだって、

今心から思えてることが、本当に凄い😭



ちゃこぴの推し、あさぎさんの言葉を借りると、

『誰もが誰かの光になれる』

本当にこれなんだ。

普通だった私でも、3年沼だった私でも、だからこそ、光になれる。過去の私の全てが光になるんだって心から思う。





何年ももがいた私が変われたから。

今どこかでこのブログを読んでくれているあなたも、大丈夫。

『誰もが誰かの光になれる』

本当にそう思う。





ちゃこぴが気になる人は、

絶対今触れておいた方がいいよ🥹🥹🥹💖






!!!!!!!!こっからPR!!!!!!!!



こんなにも私を変えてくれた「お金の天使覚醒講座」の内容をぎゅぎゅっと凝縮した、

ちゃこぴのセミナーが、27日に開催されるよ〜❣️





講座生の名前を書くと、お得に受けられちゃうよラブ

「はるよ」の名前をぜひ使ってね〜照れ



(申し込み〆切は4/26(金)まで!)

↓詳細はこちら↓