おつかれさまです!

めちゃくちゃ暑いやん( *¯ㅿ¯*)

俺は お盆休みやねん

あ〜俺休みの日は 何時も散歩してんねんな

まぁ〜 暑いよ


もうねぇヤバいよ(×◁×)モウダメダァ

でも 色々景色見て歩くの最高👍


だいぶ 稲穂🌾も色ついてきたな

黄金色までは もう少しやな^^


橋の上から 撮ってんけど

この川の景色が好き

彼女に 見せたくて渡る様になった橋やねん

毎回 色んな景色が見えるのがいいやんな

あれやで 今日も呑むよ〜笑


775スペシャルで 二階堂緑茶割り氷ぱんぱんで!

ほなまた 後で!(oˆ罒ˆo)



あっ 明日から4日間情熱の夏が始まる

魂が情熱の2拍子に揺さぶられんで!笑

魂の踊りや!

楽しみしかない!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!