おつかれさまです!


もうすぐ今日も 終わんで!

やり残したことない?

もうねぇ 俺はやり残したこととかやない

もうなぁ〜 時間を戻して欲しい

もうアカン もうホンマにどうにかしてください

俺は 彼女が好きです 

俺は 彼女が大好きです

ホンマに 彼女の優しさ笑顔 

笑う声 俺を呼ぶ声 

ホンマに いつも優しく笑って包んでくれた

彼女が ホンマに愛してる

もう ずっとずっとおもってる

何があっても どんな事があっても

彼女が 好き

もう 彼女の心の中には俺はおらへんやんな

でもな 今日は暑かってん そっちはどう?

なんでもええねん 彼女の声が聞きたい

自分が 悪いし最低なんもわかってる

でも 愛してる

ホンマに ごめんなさい

ホンマに ごめん 

彼女と話せない 声が聞けない

毎日は ホンマにおもんない

たのしくない ホンマに楽しないねん

なぁ〜 0101ホンマに愛してんで

ポウチャス!☝️🥹


ホンマにごめんなさい

愛してる ホンマに愛してるから

ホンマに 好いとーよ


あ〜 てっぺん回ってもたやん

おやすみなさい