おつかれさまです!

あの〜 今日も頂いたラーメン食べました🍜

今日はなぁ 麺屋彩未さんのラーメンを

頂きました😋


それのお供のビール🍺は網走ビール

ホワイトエールです! 

もう楽しみでしかない!笑

言っとくよ 料理やった事ない

俺が作んねんから 少々の事はゆるしてな

頑張って作んねんからね笑

ほな 行きます!

昨日の予習や! わかってる

とりあえず もやしやネギのせる物を先に

用意! よし出来た

多めのお湯も沸いてる!

まずはスープを先に少し煮たたせて

ちゃう 温めてとくんやろ

それから麺を茹でる! 

こっからが 戦争や! 油断は出来ひん

タイマーON- ̗̀⏱ 2:30秒の戦いや!

う〜ん 麺を何時混ぜるん?

え〜 何時なん! アカン⏱時間が

もうええわ くるくる🌀混ぜろ

よし アラームや!

イクで スープに麺をどーん

もやしとネギとメンマとチャーシューどーん


そんで ビール🍺を急いで入れる!


キンキンの冷えたビールと 

札幌 麺屋彩未さんを食う!


イヤッイヤ イヤ〜!!!

めっちゃビール🍺も美味いやん(><)

最高やん! めっちゃ美味いやん

網走ビールええやん🍺^^

あっそんと裸ですいません笑 

基本裸族です

はい話しかえよ

生姜を入れたらええって書いてたから

チューブの生姜🫚をどーん 美味い

あのね 俺は食通でもなんでもないでぇ

昨日の札幌すみれさんはパンチあった

濃厚やった気がする

麺屋彩未さんは 味噌ラーメンなんやけど

まろやか?優しい味がした^^;

あくまでも個人的な意見です

でもなぁ めっちゃ美味しかったどっちもな

俺の所とは 麺がちがうねん

ちじれ麺の少し太いっていうのがなかったから

新鮮な気持ちで 食べれてる

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

毎日ホンマに 幸せや! 

美味しいラーメン食えて^^食べれてね!

ホンマにありがとう  

0101!ポウチャス☝️😁

あれやな 俺に送ってくれた人に 感謝✨️😊


ほな 明日がええ日やったらええな!

あ〜 もう少し歌でも聴いて呑むわ笑

今日は これや!もう夏やん夏がはじまる合図聞こえたやろ! 知らんけど🙄


夏がはじまるやん!

これやん 恋の事は知らんで!

夏がはじまるってこんな感じやん笑

好いとーよ!笑