おつかれさまです!

今日はなぁ〜 頑張ってラーメン🍜作ってん笑


頂いた 札幌すみれさんと小樽麦酒を 

堪能したいと思う!押忍👊^^

あの〜 俺なぁ料理苦手やし!笑

作るのほどんどんない^^;

ほな頑張ります💪今日も作り方

教えてもらってん🍜(ㆆ﹃ㆆ )

とりあえず ラーメンに入れる具はあらかじめ

用意する  それからスープ

麺をゆでて! 丼にどーん!

急いでもやし チャーシュー ネギ メンマを

またどーん! これで 出来あがりやろ?笑


まぁ〜 素人がまぁまぁ頑張ったやろ^^;


ふぅーふぅー 食べるよ^^

美味い😋



小樽麦酒 いきまーす!🍻🍺


ラーメンも 美味いけど

なんで ラーメンにビール🍺最高なんやろ!(><)

マジで ホンマにありがとう

美味しく いただきました。👏😋

0101!ポウチャス☝️😁

ホンマに ありがとう 美味しかった


ほなまた

明日がええ日やったらええな!


今日はなぁー 星がきれいやったわ



見てるかなぁ〜