おつかれさまです!


今日も 何となく過ごした

あれやんな 何となくが1番やない?


いやねぇ〜 知ってる人は

知ってる 思うけどなぁ〜笑

俺と俺の彼女ホンマにすごいねん

笑ってるやろ!

したらな なんやろなケンカんなんねん笑


せやからな 何となーくがええねん

それが幸せやねん^^

あっ あのなみんななぁ〜

彼女のスタイルとか気にする?

う〜ん 俺はな全然気にならへんねん

アレやで俺の彼女な めっちゃスタイルええねん

魅力的な う〜ん言いたくないけど

すごいセクシーやねん!✨

みんなもやろ? 

好きになった彼女? 彼氏?スタイルや

気になる? ならへんやろ?^^


せやからな ダイエットとか これは食べへんとか

あれやんな 彼女! 彼氏!がめっちゃ美味しく

食べてんのって幸せやん ^^

あれ? 俺何言いたいん?笑

なんでもええねん 世界の裏側の彼女に

言いたい事はな 今のままで

めっちゃ かわいいし

綺麗やから そのままでいてな!(〃ー〃)


そんな事考えながら 呑んでます!


今日も 二階堂 緑茶割り氷🧊パンパンでな!笑

でもな お茶が無くなんねん(><)

も少しだけ 呑むわ!笑


今日はなぁー MINMIのめっちゃcuteな曲🎶

聴いてんねん!

良かったら聴いてみて!🎶^^

う〜ん 俺の大好きな彼女も聴いてな!

あっ また怒られるかもな笑

でもな MINMI めっちゃcuteやねん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



ほな 寝んで〜笑

明日も ええ日やったらええな!