おつかれさまです!


う〜とね  俺ねホンマにね

彼女に 逢えた事に感謝してんねん

毎日ね おはようからな

おやすみなさいまでのな

1日をな こんなに幸せやって

想わせてくれる人に逢えて


多分ね みんなもそやろ

愛してる人の事思って幸せって思うやろ?


俺なぁ〜 今日彼女となぁ

1年記念日やねん 

みんなは ホンマに幸せな日を過ごしたやろ?


俺ね 1週間に 1回はケンカしててんな

よう〜 1年も続いたなって想う


昨日な 謝罪動画送ってんな

そしたらな 正装して謝罪しろって言うやん

俺も 許して欲しくてな

まぁ〜それなりに正装してんな

ネクタイまでは ええやんって思ったん

せやから ジャケット?知らんけど

その中は Tシャツやってんな


彼女な バク宙しろ! バク宙しろって!


お前 一世風靡セピアかって!笑

そんなん出来ひんやん!

俺は BTSやってんけど!笑


そんな こんなで 許してもらえたんかな?


1年がたちました

ホンマに色々ありがとね!

これからも ずっとな

愛してるから 

また 今日から 2人の時間

2人だけの時を過ごそうな!


今日からも よろしくお願いします(*^^*)

0101ポウチャス!☝️笑


ホンマに 可愛くて 綺麗やし

笑いもイケてる 

あなたが

めっちゃ

好きやねん

ホンマに!

愛してんで♡

また1年

よろしくお願いします!笑😆