おつかれさまです!

あんな 俺なぁ 彼女の事ブログにな

あげるやんかぁ〜

パンツ一丁で 謝罪したりとか

あれなぁー 嘘やって思ってる人おるやろ?

ホンマやねんで! 

あ〜何か眠い!じぁーねーとか

てめぇ💢 今何言った‼️

俺なぁ〜 ごめんてぇ〜言うやろ?

そしたらなぁ トゥルン♩って

おーい!って思ったら 連絡とれへんねん笑


でもなぁ〜 聞いてくれる?

ええかなぁ〜 あんな!

俺の彼女なぁ すごい心がな優しい人やねん

俺がな 辛い時はな

そうなのでもね 俺の事を大丈夫だよ

心配ないからねって言ってくれる

その言葉で 俺は乗り越えてる

俺の彼女はな すごい料理が上手やねんな🍳

あれやん まだ使える食材とかな

捨ててるのが 心痛むねんて

俺もいっしょやで 捨ててる食材で

なんかな 俺の個人的な意見やけど

子供食堂とかに それを使えたらとか

思うねん

でも彼女はなぁ 料理が得意やから

もっと色々考えて辛いんやろな

せやって 色んな料理出来るんやから

ありがとう 美味しかったって

言われる料理作れる人やから

色々思うんやろな

アカン 話しどっかいくとこやったわ!

俺なぁ ブログで彼女の事色々言うやん

でもなぁ〜 無邪気に笑う彼女が好き

誰よりもあったかい気持ちのもちにさせてくれるし


俺に 安心出来るとこ作ってくれる人やし

安心して おやすみなさいって言える人やし

ホンマに 毎日ありがとう

これからも よろしくお願いします

アホな事ばっかり してるけどな

ホンマに 愛してんで!


俺なぁ彼女にな

ホンマにめんどくさい ひつこいヤツって

言われんねん!

けどなぁ〜 これはホンマやねん笑

けどそんなんも いっしょに好きで居てくれや!

愛してる

愛してんで!

ほなまた おはよう言ような

おやすみなさい 

https://youtu.be/deiQx1XxEl0?si=FIvJNeCmOskEA0OX

愛してる ずっとこんな俺愛してな

ちゃう 愛させてくれな!

0101ポウチャス!☝️

あれやん 毎日ええ日にしような!


忘れてた!

新月の空で 輝いてる星キレイやった


わからへんかぁ〜

彼女に見て欲しくてね