お疲れ様です! 呑んでますか?

あのー 聞いてくれる?

またなぁ〜 やってもうてん(ಥ﹏ಥ)

俺なぁ 彼女を怒らすなぁ〜 天才やねん!

ホンマに いらん事言いやねん 俺↓

彼女のなぁ〜 友達のこと何も知らんのに

こんな人やないって 言ってもうてん

したらなぁ 何も知らないのに

そんな子やないし ホンマにそんな事しないし

って ケンカになってん(T^T)

あ〜あっ やってもたって····電話切ってん

そしたらな 彼女がな

さっきは ムキになってごめんねって

連絡くれてん

俺が悪いのに🥹

俺なぁ 彼女の事すごい素敵な人やなって

思ってん!

せやろ? ほなって自分の友達の事 なんか言われたらな。  ちゃんと それはちがうって 

怒れんのって 素敵人やんな🥺

ホンマにごめんね 俺ホンマに反省してる

仲直り出来たから ええけど😅

ごめんなさい。

そんとな これで終わりと思うやん

この後にも 彼女怒らせてん

もう 俺はホンマにアホやん😭

許してもらったけどな笑


でもなぁ 分かってくれるやろ? みんなは?

しゃーないやん 好きやもん

不安になって ヤキモチもやくやん!

好きが 溢れてくんねんもん🥺

すごい長文になってもたな😅

ほな今日も行きますかぁ!

0101ポウチャス☝️

二階堂緑地割り 氷は🧊パンパンやで!

おいしく呑もな笑

まぁ〜 俺の彼女は最強のやで!笑🤣 

あなたの事が 好きだからぁ〜〜笑


さぁ〜 あと少し呑んで寝るぞ😴

こんな日はどんな歌を聴きながら寝よか?


はい! 今日はこの曲にします🎶

花束のかわりにメロディを

抱きしめるかわりにこの声を🎵➰⋆*

こんななぁ〜 アカンな俺やけど

これからもよろしくたのむで!笑

愛想つかされんように 頑張るからさ

仲良くやろな!  愛しとーよ笑

明日がいい日で ありますように!