ルピシア福袋♡ | 多発硬化症の美容師ママ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

多発硬化症の美容師ママ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ステップファミリーの日常と多発硬化症。

パパ→45
ママ→38
長男→16
長女→10

 今年もルピシア福袋買いました照れ
夏に買ったの飲み終わって切らしてたから待ち遠しかったーアセアセ


一昨年と同じ
ノンフレーバードのティーバッグにしましたグッ


一昨年のと中身を比べてみたら違うのは2種類でした!
そんな感じなのかな?

大好きな『テ・オ・レ』が毎年入っているなら
ホント嬉しい限り音符


今年は他の福袋も何も買わずセールに行くわけでもなく、ホントこれだけ…

明日から小学校・中学校が始まり、
一人でになれて嬉しい笑い泣き