最近の夕飯 | 多発硬化症の美容師ママ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

多発硬化症の美容師ママ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ステップファミリーの日常と多発硬化症。

パパ→45
ママ→38
長男→16
長女→10

  先週はおでんや餃子しましたーニコニコ


また9月だったのに先取り過ぎたかなアセアセ
寒かったもんねー


フライパンのせいか私のせいか餃子崩壊w

味は美味しかったけどねー!!


写真はないけど昨日はすき焼きしましたキラキラ


↓昨日買い足したものです
↑豚ロースは今日生姜焼きになりました星
ウインナーはすき焼きに
豚こまは昨日の昼の味噌煮込みうどんに


↑うどん、しいたけはすき焼き
キャベツは生姜焼きと共に…


この納豆見ると小学校の給食思い出します照れ
肉じゃがと納豆の組み合わせが多かったな!

大人になると給食食べれないから
時々ものすごく食べたくなりますよねー