今朝の体重:43.8キロ
昨日の夜は焼肉で、お菓子とかもたくさん食べちまった(>_<)
久々に夜ご飯ぉもいっきり食べたぁ~煜煜ワラ
でも、朝そんなに体重増ぇてなくてょかった(*´д`*)
新学期始まるまでに痩せれるょぅにガンバるぞ!!!!!
目指せつーちゃん体型ッ(>_<)
昨日の夜は焼肉で、お菓子とかもたくさん食べちまった(>_<)
久々に夜ご飯ぉもいっきり食べたぁ~煜煜ワラ
でも、朝そんなに体重増ぇてなくてょかった(*´д`*)
新学期始まるまでに痩せれるょぅにガンバるぞ!!!!!
目指せつーちゃん体型ッ(>_<)