今朝の体重:43.8キロ

昨日の夜は焼肉で、お菓子とかもたくさん食べちまった(>_<)

久々に夜ご飯ぉもいっきり食べたぁ~煜煜ワラ

でも、朝そんなに体重増ぇてなくてょかった(*´д`*)


新学期始まるまでに痩せれるょぅにガンバるぞ!!!!!
目指せつーちゃん体型ッ(>_<)

今日の体重:43.6キロ

ダィェットに身が入らなくなってきた、今日この頃、イイ事を聞きました


それは...
ダイエットの成功を高める為に大事な事は、

≪目的と期間を明確にさせる事!!≫

なんだって!!


私、これとしてちゃんと決めてなかったから、今ここで決意表明しまッす(*´д`*)


大学が始まる10月までに、41キロになって、ゼミのみんなの驚いた顔を見るッ!!!
んで、moussyの24インチのズボンをはいて登校するぞ!!!

ょ-し、ガンバるべ(>_<)

なんかこぉゃって、目標決めたら、気合ぃも入るょね(*´д`*)


体重:44.3

昨日とかわらなぁぃ(>_<)
まぁ運動もしてなぃし、当たり前かッ

過食せずに、バィトで、いっぱい動ぃて働くぞ!!



朝:ヨーグルト
サーモンと豆腐の味噌汁

昼:タコ焼き
吸い物
筑紫餅



今日もタコ焼きした(*´д`*)

昨日ょりは、真ん丸くキレイに焼けたぞ!!


チーズ入りタコ焼きもおいしかった(oUεQ*●)