2017に思うもの | チョークアート HARUYAMA CIRCUS Yanaken(haru)さん

チョークアート HARUYAMA CIRCUS Yanaken(haru)さん

チョークアート、アクリル画をメインにアートスタジオ春山サーカスのブログ
Yanaken(haru)さんのアートと日常

年末に向かうほど多忙を極めた2016
作品は多く生めませんでしたが
忙しいとゆうのはありがたいお話でして
良しとしましょ^o^




ショップカードです
ショップカードって粗末に扱われがちだけど
こーゆうのだったら捨てるのもったいないよね



{72450585-1628-463C-8C41-3D6D2904B1BD}



ランチのスタンプカードです
こーゆうのだったらずっと財布に入れておきたいよね


{EF7F4899-339E-43C9-B493-E307201085D8}



協会展DMデザインです
一見ランダムな配色、白黒にして見るとちゃんと立体感出るのです。気付いた人エライ♫



{915FA9F7-E782-4CD6-94D4-23460E073C3F}



鯨,prayhands,北斎先生
愛しいとこ取り
やっぱり鯨は美しい



{326826B6-CF1E-44AF-A278-9859B59B6EAD}



2017はもっとたくさん作品を生みたいです。


個展できたら嬉しいです。


仕事はなかなか大変ですから


絵のほうは大いに愉しみたい


深くまで潜りたい


自分の感性が潤うほど


色濃く人に伝わるのでしょうからね




今年もなにとぞよろしくお願いします♪(´ε` )