きっといつかは | チョークアート HARUYAMA CIRCUS Yanaken(haru)さん

チョークアート HARUYAMA CIRCUS Yanaken(haru)さん

チョークアート、アクリル画をメインにアートスタジオ春山サーカスのブログ
Yanaken(haru)さんのアートと日常


久しぶりに入水



波は微妙で



もはや初心者に成り下がったぼくの腕では



1、2本乗れたら最高!て感じで



やっぱり海は最高!



海沿いに住むとゆう夢



夢、とゆうよりは



いつ住もうかってタイミングの問題なのですが



東京オリンピック終わったら



行っちゃおうかななんて



そこらへんのタイミング狙ってます






{DF4581C3-7C71-42F0-8028-390159A9018A}


ぼくが見させてもらっている2店舗



そこで働く2人の若者



2人とも俳優頑張ってます



左 菅原健

ちはやふるや暗殺教室にでてましてこらからメジャーに名乗りを上げる1人



右 高橋里恩

まだまだタマゴですが映画の主役や舞台、ドラマの仕事も決まってきてるこれから男子



彼らから若さ、パワー、未来をいただき、



彼らにはぼくの経験、知識等役立つものを提供したいです



ハッスルハッスル♪(´ε` )

{413D94CA-766F-4541-96E5-2DAB6548E177}


2人とも有名になって




ぼくの絵を世間にばら撒いて♪(´ε` )