秀鳳酒造場 | 埼玉県戸田市の地酒専門店 春山酒店の地酒情報!

埼玉県戸田市の地酒専門店 春山酒店の地酒情報!

春山酒店の若造の晩酌酒についての感想や、新入荷情報など、その他お酒にまつわる様々なことを、わがまま勝手に書き綴っています。

先日、秀鳳酒造場さんの武田専務の結婚披露宴に出席してきました!

大人の、落ち着いた、貫禄ある大変素晴らし披露宴でした。

出席者も、「出羽桜」の仲野社長をはじめとした、衆参両議院の先生など地元のリーダーが一堂に集いました。

また、個人的に酒蔵さんにお伺いし、相田杜氏、古頭さんに案内していただきました。

ありがとうございました。

 

【秀鳳酒造場 正面】

 

【路地】

 

【二重に囲われた蔵】

 

【自社精米機】

 

【古い重厚な扉】

 

【仕込み蔵】

 

【山形市内】

 

【武田専務 披露宴】

 

【地元のお歴々】