ご訪問ありがとうございます。

「あなただけの個性を引き出して魅力的な女性に!」パーソナルカラー&パーソナルスタイルコンサルタントの春山夏美です。
日々の出来事やコスメ、ファッションをご紹介するブログです。



サムネイル

~自己紹介~

FLORAフローラ 春山夏美

東京|立川で16タイプパーソナルカラー•7タイプ骨格診断•顔タイプ診断をしているイメコンサロンです♫ 


●パーソナルカラー:ビビットスプリング

●顔タイプ診断:フレッシュ
●7タイプ骨格診断:クラシック


コーディネートのご紹介♫

今回はGUの口コミが良かったワイドデニムをご紹介!



着心地の良い薄手のデニム生地が夏でも涼しくて履きやすいですね👌



✔️GU

ライトデニムワイドパンツ

04グレー Sサイズ



ダボっとしているけど落ち感のある生地なので、すらっとしたシルエットで脚長効果も◎🙌

ハイウエストでタックが入ってるのでトップスインするスタイルやショート丈トップスが合わせやすい✨


カジュアルはもちろんのこと、フェミニンやキレイめトップスと合わせても👌






こちらは標準丈Sサイズです。

身長157cmでぺたんこサンダルと合わせるのにちょうど良い丈感でした。



洗濯するとシワになりやすいのが難点…


形や生地感から、骨格ウェーブの方やカジュアルが得意な7タイプ骨格のカジュアルさんにもおすすめです✨


トップス次第で色んなタイプの方が着こせると思います☝️

※コンサルタント個人の見解です。



是非チェックしてみてください✨



「フローラ」では着こなしのアドバイスも行っております!

カラーコーディネートのアドバイスや苦手な色の使用方法もお伝えしております。


自分に似合う物を理解して更に幅を広げる事が、オシャレを楽しむ上でとても大事だと思います!

診断後の、その先が大事です☆



似合う物が分からない…

もっとオシャレを楽しみたい!


是非ご相談ください。

「フローラ 」では似合う服や似合う色をアドバイスさせていただき、お客様の魅力的になるお手伝をさせていただきます♫

中央線「立川駅」のサロンです。



FLORA



各診断についての詳細もご覧ください。


16タイプパーソナルカラーとは


顔タイプ診断とは


7タイプ骨格診断とは



●16タイプパーソナルカラー診断®︎

似合う色、メイクカラー、カラーコーディネート、質感、ネイル等が分かります


●7タイプ骨格診断®︎

似合うシルエット、素材、質感、バッグや靴などのファッション小物の形等が分かります


顔タイプ診断®︎

似合うファッションジャンル、ヘアスタイル、柄、アクセサリー、メガネ、帽子、メイク等がわかります


3つの診断方法から「似合う」を導き出します。


コースや単品メニューもあります❣️

メニュー



インスタグラムでコーディネートやメイク等ご紹介しております!

 


ご覧いただきありがとうございました。