こんばんは。
mamiです。

『一周年企画』 改め 『社まつり』 が終わりました~(・ω・)/


読んでくださった方々、ありがとうございます。 
我が家初のドボン作品。 
魔人様宅でご紹介いただいたおかげで、たくさんの方にお越しいただいて嬉しかったです。 
読んでくれる方がいるって、とても励みになります!

今回のお話はですね、1周年に何をしようかな…と考えて魔人様のお宅を彷徨わせていただいた時、出会ってしまったんです。
某さま曰く、『mamiホイホイ』なお罠に( ´艸`)♡

やっしぃを胃痛で倒れさせるために、たくさんチクチクしました。
チクチクするために、蓮さんがどんどん壊れていってしまいました…
こんな蓮さんイヤだ!と思われた方、ごめんなさいm(;。_。)m
私は書いてて楽しかったです(・3・)~♪

そして、おそらく沢山いらっしゃるであろう、やっしぃ大好きなマスター様や読者様方に、私の書いた社話を受け入れて貰えるか不安でしたが、コメントやメッセージで嬉しいお言葉を沢山いただいて、とても嬉しかったです。

こんな社成分多めの我が家ですが、これからもお付き合いくださると幸いです(・∀・)


さて今後ですが、蓮さんとキョーコちゃんのお話を書きます!←
次は久しぶりに【彼と私】なお話を考えてます。 
あと、拍手のお礼文もそろそろ変えたいな~と考えてます。


それでは、日中日差しの強い日が増えてきましたが、体調など崩されませんようご自愛くださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



mami。