おはようございます。
めずらしく朝からUPです!


さて、やっと…やっと!
【隠した想い…】終わりました!
はぁ~~っ

気長にお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました(ㆁωㆁ*)

【隠した想い…】は、同じ頃に書き始めていたパラレル【プライマリーな彼ら】の反動で、重~く暗~いお話でも…と思いつきで始めたお話でした。
唯一、限定を挟みまくったお話にしようとだけ決めてました(笑)

思いつきで始めてしまったばっかりに…
予定より長くなったり、最終話でさえ当初の予定と全く違ってたり…(・_・;)

ともかく、根本に据えた「両片思いですれ違い」が書けていればよし☆

間が開けば開くほど、前回の内容を見直す→自分で書いたお話を読み直す羞恥ぷれい→悶絶っ!!
を繰り返したお話です。


☆☆


このお話をきっかけにアメンバーになってくださった方々、メッセージでこのお話が好きと言ってくださった方々、お話にコメントをくださった方々。
もちろん、「いいね!」を押してくださった方々。

確かに自己満足のブログですが、こうやって読んでくださる方がいるって思えることがヤル気に繋がったり、受け入れてもらえる幸せを実感させていただいてます。

本当にありがとうございました♡



☆☆

さて今後ですが、実はもうすぐ我が家は1周年を迎えます!

これを機に、勇気を出して某様のお宅のお罠にドボンと飛び込みに行きましたっ!
一足先に某様のお宅で告知していただいたおかげか、既に我が家にそのワードで検索くださってる方も…♡

公開は1周年を迎える5月5日を予定してます。
前後編くらいの予定だったのに、なぜか今3話目……(´ε`;)ウーン…


もしよかったら、ご覧になってくださいねm(_ _)m


それではまた~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪