mamiです。

すっかり寒くなってきましたね。
そろそろコタツでも出さないと朝晩が辛くなってきました(•́︿•̀)

さて、昨日別館にて公開しました【キスまでの道のりafter (5)】。
嬉しい事に拍手コメントをいただきましたので、こちらでお返事を。
お名前は、最初の一文字以外伏せておりますが、ご都合が悪かったり、逆に「お名前出してもいいよ~」という事でしたらご連絡いただけると幸いです。


✧*。は○○○様✧*。
別館にお越しくださってありがとうございました♡
別館、限定品は内容が内容だけに、反応が気になりモジモジしておりますので、ドキドキしてくださったなら嬉しいです♪
これからも宜しくお付き合いください
ヾ(*´Д`*)ノ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


そして、お知らせです。

もうすぐ我が家も開設から半年が経ちます。
当初はひと月もてばいい方。コッソリはじめてコッソリ消えていくと思ったこのブログ。
仲良くしてくださる大好きなマスター様方、読んでくださる皆様のおかげで半年間とても濃厚で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
『いいね』や『拍手』、コメントをいただけることが、こんなに嬉しいことだとは思いませんでした。
本当に本当にありがとうございます(。´Д⊂)
そして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


半年記念は何にしようかなぁ。とイロイロ考えた結果、我が家初のパラレルなおはなしに挑戦してみようと思います|ω・ิ)ジー
本当はステキなお罠にドボンとハマりに行こうと画策したのですが、間に合わなくて……(汗)

そんな訳で、半年記念作品。
11月5日公開予定ですので、宜しかったらご覧になってくださいませ
(。・ω・。)ノ♡