こんばんは。
長い長い夏休みがやっと!終わりましたね。

今年は家族にとっても私にとっても、いつもとは違う夏休みになりました。


ブログ開設4ヶ月記念に何かしようと考えていました。
そんな時、私がいつも楽しくお話を読ませていただいていて、ネット関係にサッパリな私を助けてくださる某様をきっかけに、新しい扉を開けてしまいました!
……なんですかね?そちらの方には興味はなかったはずですが、素敵なお話達を読んでいたら、ふと思いついてしまったんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
新しい自分を発見した気分です。
最近、某事務用品カタログが純粋な気持ちで見れなくなりました……( ºΔº )〣


あくまでも私は蓮キョ推進派です!
いろんな所で通常仕様に戻ります!と宣言しております。
でも、また書きたくなったら書いちゃいますケド(〃゚艸゚)プ♡

とりあえずは、滞っている続きモノから進めて行きます。
来月から少し仕事をセーブする事になりましたので、時間はある!………はず。

やりたいことをやりたいようにやる!を心に、これからも好きなように書いていきたいと思っています。
もし宜しければ、時々覗いてみてくださると幸いです。


mami。