前回のブログ、1日で1万7000アクセスをいただきました。
父は私のブログを見るのが日課だったので、きっと天国で喜んでいると思います。
ありがとうございます!


さて、
先日成城石井に行ってみたら、ミールキットを発見!
毎日献立を考えて作ることに疲れていたので、さっそく購入してみました。

今回は八宝菜!
化学調味料や保存料が入っていないので、1歳半の息子にも食べさせてみることに。
手順に沿ってフライパンに材料を入れて混ぜるだけなので、とっても簡単。
2人用なので、きのこを入れてかさ増しし、1歳児の味覚に合わせるため、タレは少なめに入れ、少し長めに火を通して野菜を柔らかくしました。

きのこでかさ増ししたのもありますが、1000円以下とは思えないボリュームと味で大満足。
息子も銀杏以外(銀杏は5歳以降)のものは全て食べてくれました。

これからも10日に1回くらいはミールキットに頼ってもいいかなと思いました爆笑




今更ながらインスタグラムを始めました!
お仕事のご相談やご依頼はインスタグラムのDMからお願いいたします。