あけましておめでとうございます!
いつもブログを見てくれる皆さまありがとうございますラブラブ
今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。

毎年お正月恒例の箱根駅伝。
今年も沿道で観てきました!!

1歳1ヵ月の息子は初めての観戦。
今年はなぜか例年より沿道で観戦する人が多く、とりあえず息子だけ最前列で見せてあげて、私はその後ろで観戦。
テレビで観るよりスピードが速く、あっという間に通過していくので、ほとんど写真が撮れず、、。
唯一撮れたのが母校である法政大学。
ひとつでも上の順位を目指して頑張って!!!


私は人生の3分の2以上、箱根駅伝を生観戦しています。
きょうはずっと真顔で、まだあまり興味なさそうだった息子でしたが、そのうち箱根駅伝ファンになってもらえるとうれしいな。