前回のブログで、『最近息子が寝入るのが早くなって、寝かしつけが楽になった』と書きましたが、あれからわずか1週間後、、、。

きょうの朝寝&夜寝の寝かしつけ時間・・1時間。
きのうの夜に至っては、3時間もかかりましたタラー
おかげで、大好きなフィギュアスケートもラグビーも観られずダウン

10ヶ月になったばかりの息子。
この1週間でつかまり立ちが上手になりました。
自分で立てるようになったことがうれしいみたいで、夜もベッドの上で何度も私の体によじ登り、そして私は9キロの巨体に踏まれ、、。
ベッドに寝かせてもすぐ体の向きを変えて、つかまり立ちをして遊び続けます。
あくびをして眠いはずなのになぜ遊び続けるのか、赤ちゃんの行動が私には理解できない、、アセアセ



そして、この1週間で息子は新たな技を身に付けました!
なぜ、毎回時計回りに回転するのか、謎です爆笑