先日、息子が6ヶ月を迎えました!
息子が産まれてから、毎日が充実しているというか、いっぱいいっぱいというか、、、1日1日が過ぎるのが早く、あっという間の6ヶ月でした。

今の息子のマイブームは
寝返りからうつ伏せになり、手と足を浮かせて飛行機ごっこ。
ズリバイも少しずつできるようになりました。
おすわりはもう少し時間がかかりそうです。

うれしい成長が見られる一方、今まであまり外出先では泣かなかったのが、最近はどこでもよく泣くようになりました。これも成長の一種なのかな。
昨日はスタジオアリスでハーフバースデーの記念撮影に行ってきたのですが、
着替えが終わり、抱っこをしてスタジオの椅子に座らせたとたん、泣き出しました。
しかもなかなか泣き止まず、、、。

でもスタッフさんたちはさすがのプロ!


泣き止まない息子を一生懸命あやしてくれて、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
息子は疲れたかもしれないけど、私たち親にとってはいい記念。
出来上がりが楽しみですチューリップピンク


私も母親になって6ヶ月。
これからはもっと心にゆとりを持って子育てができるようになりたいな。