11日間の入院生活を終え、きのう退院しました!

帝王切開の傷の痛みもあり、また11日も体をあまり動かしていなかったこともあり、片付けなどちょっと作業するだけでも息切れが・・汗

また妊娠前も妊娠中もずっと低血圧だったのが、
2時間~4時間睡眠が続いていることもあってか、
上が130前後、下が90以上と、まさかの産後高血圧になりました。

でも、実家は落ち着きますね。
息子のリズムに合わせながら、スキマ時間を利用して一緒に寝たり、リラックスしたりして、少しずつ体力回復につとめたいと思います。
前回のブログ、たくさんのいいね!に加え、デイリースポーツさんやテレ朝芸能Webさんに取り上げていただきどうもありがとうございました!!

頭が出てくるまであと数センチのところで緊急帝王切開にはなりましたが、陣痛で辛いときに看護師さんや助産師さんが手を握ってくださったり、主人もサポートしてくれたりと、安心してお産に臨むことができました。