横浜タカシマヤでおとといから開催されている羽生結弦展に行ってきました!
初日にグッズを買いに行ったうちの母は、グッズを買えるまで3時間待ちだったそうですが、きょうは展示スペース、グッズ売り場ともに、混んではいたものの、待ち時間なしで入ることができました。

会場には、羽生選手が11歳の時からの写真が展示されているほか、歴代の衣装やメダルなどもありましたキャハハ(撮影不可)

連日の猛暑でぐったりする中、羽生くんの笑顔は清涼感たっぷりですね!
意外と男性のお客さんが多くて、横浜でも老若男女に大人気の羽生くんでしたあひる
いよいよ来月から今シーズンの試合が始まりますが、羽生くんをはじめ、全てのフィギュアスケート選手がケガなく、新たな目標達成に向けて充実したシーズンを過ごせるよう、心から応援したいと思いますキラキラ

会場でもらった読売新聞の特別版の日付が、偶然にも私の誕生日でした(*'∀`*)v