今月2回目のアイスショーを観に新横浜へ。
去年に続き、2回目のプリンスアイスワールドです。

お花の色が、それぞれの選手のイメージにぴったりな気がするのは私だけ!?

ショーのあとは、SS席の人を対象とした、出演スケーターとの『ふれあいタイム』というものがあるんですが、私はSS席ではないので、遠くからひっそりと撮影汗
町田くんはどんどん芸術に磨きがかかっていて、今回も圧巻のプログラムでした!!
織田くんも、テレビの仕事でものすごく忙しいはずなのに、スケーティング技術は健在!

安藤美姫ちゃんは、去年に比べ一段とオーラというか貫禄が増したようなキラキラ
改めて日本を代表するフィギュアスケーターだと実感しました。
新葉ちゃん。彼女の表現力が私は好きです♪

佳菜子ちゃん。見ていて、ファンを大事にする気持ちがすごく伝わってくるスケーターだと思いました。

友野くんと真凜ちゃんと刑事くんと小塚くん。
4人ともお客さんからの人気が絶大でした!!

真凜ちゃん。女性から見ても、やっぱりかわいいキャハハ
新天地アメリカで、4年後に向けて頑張ってほしいです音符

今年はあと何回フィギュアスケートを観に行けるかな。


Twitter始めました!!
@haruyama0410eri 
フォローよろしくお願いいたしますおんぷ