昨日は埼玉県川口市でジェイコムさんのロケでしたキラキラ
取材先である原自動車工作所の原社長がロケの様子をものすごく分かりやすくブログに載せてくださっていますおんぷ

お昼ごはんにファミレスに行ったところ・・
もれなく中濃ソースがついてきましたぺこ
日テレの秘密のケンミンショーで以前放送していましたが、川口市鳩ヶ谷は、色々なものにソースをかける文化があるそうですリラックマ
コロッケはもちろん、春巻きにもソースをかけてくださいとのことでした!!
普段醤油で食べるだけに不思議な感じですキラキラ

昨日のロケの模様は、ジェイコム川口戸田で来月から1ヶ月間放送され、JR川口駅前の大型ビジョンでも番宣が見られるそうです。
YouTubeにもアップされるそうなので、後日またお知らせしますねキャハハ


お誕生日のお祝いメッセージたくさんいただきまして、どうもありがとうございました四つ葉

そして、Twitterを始めました!!
@haruyama0410eri 
よろしければフォローお願いしますキラキラ