佐賀県小城市からいちごが届きました!!
『さがほのか』という品種。
いちごは、果物(野菜という説も!?)の中でも糖質が低いので、糖質制限生活をしている春山家にはありがたいキャハハ
小さめだけど甘くて美味しいですキラキラ
フィギュアスケート団体戦を見ながら、さっそくいただいています。
ネイサンやPチャン、コリヤダくんなどメダル候補が珍しくミスを連発する中、宇野くんがただひとり100点台をマークキラキラ
去年アイスショーで宇野くんの演技を見たときから、オリンピックでメダルをとりそうなオーラを感じていました。
本当に現実になりそうな予感。

ペアの木原&須崎組の演技も、生で観戦した全日本の時よりも格段に素敵でした(*'∀`*)v
しかもオリンピックで自己ベストを更新するなんてすごいビックリ

現在のいちごの残り数。
5000円分があっという間に・・・汗


いつも、いいね!やコメントいただきまして、どうもありがとうございますWハート