4年前に東京モーターショーで一緒にMCをした池村祐美ちゃんの結婚式に行ってきましたキラキラ
モーターショー期間中の約2週間、このメンバーと朝から晩までずっと一緒にいて、恋愛の進展や悩みなど、気兼ねなく話ができる仲になりましたラブ
この4年間、みんな色んなことがありましたが、今日は池ちゃんのとても幸せそうな笑顔を見て、私まで幸せな気分に浸ることができましたWハート
メンバーは、
池ちゃん&旦那さま。
モデルでXperiaのCMに出演中のくらさわかずえさん。
モデルで、花粉症目薬『アルガード』やチューリッヒ自動車保険、USJ『ミニオンズ』などのCMに出演中の田村元さん。
bリーグなど色々なスポーツの場内MCや実況を担当されている、私の事務所の先輩、高森てつさん。

景品で、なんとなっ・・・なんと!
アマゾンギフトカード1万円分が当たりました四つ葉
今年はツイてそうな予感ですキラキラ


さて、明日は2週間ぶりのtvkニュースです!