文化放送で毎週土曜日の朝7時から生放送している玉川美沙さんのハピリーが今年3月で終了すると、今朝の番組で発表がありました。
私がフリーアナウンサーとして活動してから4年4ヶ月になりますが、そのちょうど半分の2年2ヶ月、ハピリーに携わらせていただきました。
たまちゃんこと、パーソナリティの玉川美沙さんは本当に気さくな方で、生放送中だけでなく、CM中にお話しするのがいつも楽しみでした。
私がちょっと鉄道に詳しくなったのは確実にたまさまの影響です。


またスタッフもみなさん温かい方ばかりで、私が文化放送ニュースを離れてからも、イベントに誘ってくださったり、連絡をくださったりしました。
そして、まだ夜が明けない朝5時前にいつも会社に来て番組の準備をしているスタッフの姿が印象的でした。

またいつか一緒にお仕事ができるといいな。
あと2ヶ月半、たまさまとハピリースタッフの皆さん、頑張ってください!!